3842  東証グロース

ネクストジェン

161
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/26)

783.0
+13.0(+1.68%)
買い

目標株価

945

株価診断

割高

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ネクストジェンのニュース

ネクストジェンのニュース一覧

<注目銘柄>=ネクスジェン、ローカル5Gで活躍余地

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2020/07/14 10:00
<注目銘柄>=ネクスジェン、ローカル5Gで活躍余地  ネクストジェン<3842.T>はここ調整色を強めていたが、株価1600円近辺は売り物が枯れてきており拾い場となっている可能性がある。同社は次世代通信網のシステム構築や通信インフラの保守・サポート業務を手掛けている。住友商事<8053.T>が総務省から5Gの実験用電波免許を取得して国内で初めて実施したローカル5Gの実証実験では、技術アドバイザーとして参画したほか、協和エクシオ<1951.T>とも連携し協業体制でローカル5G分野を深耕している。

 テレワークの導入加速を背景とした通信量増加を背景にソリューションビジネスに追い風が吹き始めており、21年3月期は営業損益が黒字転換する見通し。信用買い残なども少なく、需給面から上値が軽い。株価は動き出すと早く6月中旬には一気に2000円台まで買われる場面があった。(桂)

出所:MINKABU PRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

ネクストジェンの取引履歴を振り返りませんか?

ネクストジェンの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。