3825  東証スタンダード

リミックスポイント

1171
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/30)

155.0
-5.0(-3.12%)
買い

目標株価

252

株価診断

分析中

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

リミックスポイントのニュース

リミックスポイントのニュース一覧

リミックス、今期経常を2.5倍上方修正・4期ぶり最高益更新へ

配信元:株探
投稿:2022/01/05 10:30
 リミックスポイント <3825> [東証2] が1月5日午前(10:30)に業績修正を発表。22年3月期の連結経常損益を従来予想の25.4億円の黒字→63.1億円の黒字(前期は28.9億円の赤字)に2.5倍上方修正し、4期ぶりに過去最高益を更新する見通しとなった。

 会社側が発表した上方修正後の通期計画に基づいて、当社が試算した10-3月期(下期)の連結経常損益も従来予想の13.5億円の黒字→51.2億円の黒字(前年同期は21.4億円の赤字)に3.8倍増額した計算になる。

株探ニュース

会社側からの【修正の理由】
 主に、当第2四半期より本格的に販売を開始する予定だった家庭用蓄電池システム(remixbattery)が、世界的な半導体不足の影響で生産が滞り、結果、レジリエンス事業の売上は当初見込んでいた予想を下回ることになったものの、金融関連事業を営んでいる株式会社ビットポイントジャパンが当期において、トロン(TRX)、エイダ(ADA)、ジャスミー(JMY)などを日本国内の暗号資産交換業者として初めて取扱いを開始したことから、これら暗号資産の取引を望むユーザーによる新規口座開設が進み、販売所取引の取引量が当初の予想を大きく上回ったこと等により売上を大きく伸ばすことができ、2022年3月期通期連結業績予想を大幅に上回る見通しとなりました。
配信元: 株探
銘柄スクリーニング

リミックスポイントの取引履歴を振り返りませんか?

リミックスポイントの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。