3769  東証プライム

GMOペイメントゲートウェイ

434
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

年安値
7,176.0
-75.0(-1.03%)

GMOペイメントゲートウェイのニュース

GMOペイメントゲートウェイのニュース一覧

<注目銘柄>=GMOPG、EC市場拡大で決済代行好調

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2016/05/25 10:07
中期25%の利益成長が目標

 GMOペイメントゲートウェイ<3769.T>は再び年初来高値更新を目指す展開が期待できる。

 4月28日に発表した3月中間決算は、連結経常利益が19億1800万円(前年同期比25.4%増)と、期初計画の17億4200万円を上回る大幅増益で着地した。EC市場の拡大が追い風となっているほか、大型案件を獲得したこともあって主力のクレジットカード決済代行サービスが好調。フィンテック関連を含む金融関連事業も順調に推移し、上期は同社が手掛ける全ての事業が想定を上回った。

 16年9月期通期業績予想は経常利益37億5000万円(前期比25.0%増)で据え置かれているが、前述のように上期は想定を上回って着地していることや、事業環境は引き続き好環境にあることから、上方修正の可能性は大。また、当面の利益成長目標を20%から25%に引き上げており、高成長を背景とした株価堅調継続が期待できそうだ。(仁)

出所:株式経済新聞(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

GMOペイメントゲートウェイの取引履歴を振り返りませんか?

GMOペイメントゲートウェイの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。