3727  東証グロース

アプリックス

532
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

170.0
+3.0(+1.79%)
買い

目標株価

210

株価診断

割高

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

アプリックスのニュース

アプリックスのニュース一覧

APLIXが3日続伸、Beaconが簡単に作れるリフロー不要の小ロット生産用パッケージを投入

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2013/11/19 10:44
 アプリックスIPホールディングス<3727.T>が3日続伸、一時前日比34円高の458円まで買われている。同社は18日にiOS7の新機能iBeaconやアンドロイドOSからも利用できるオリジナルデザインのBeaconを簡単に作ることが可能なリフロー不要の小ロット生産用パッケージの発売と設計用情報を公開したことを発表した。
 Beaconは、アップル社のスマホ・タブレット向けOSであるiOS7でもサポートされ話題を集めている機能で、位置情報サービスや小売店での情報管理やクーポン発行・ポイント付与などでの利用が期待されている。同社は既に量産ライン向けのBeaconモジュールの試作開発キットを発売しているが、今回発表した量産ライン向けは、小さな組み立てラインや個人でも効率よくオリジナルのBeaconが作れる使用になっており注目を集めている。

APLIXの株価は10時44分現在450円(△26円)

出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

アプリックスの取引履歴を振り返りませんか?

アプリックスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。