3710  東証スタンダード

ジョルダン

254
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(14:42)

630.0
+2.0(+0.31%)
買い

目標株価

733

株価診断

割高

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ジョルダンのニュース

ジョルダンのニュース一覧

【買い】ジョルダン(3710)もみ合いながらも下値固めからの切り返しを期待◆あすなろ投資顧問CEO 大石やすし◆

投稿:2021/04/06 09:02

もみ合いながらも下値固めからの切り返しを期待

【業務内容】
目的地までの経路探索ソフト「乗換案内」の開発販売が主軸。旅行販売や出版事業にも展開。

【業績面】
2月12日に決算を発表。21.9月期1Q(10-12月)の経常損益は1600万円の赤字(前年同期は8500万円の黒字)に転落した。コロナ禍の外出自粛ムードの影響で、乗り換え案内は依然低調だが、新規サービスの展開が続出。

【トピックスオピニオン】
2月24日に、カレンダーサービスを展開しているジョルテと、「行動を中心」としたさまざまなサービスをつなぐ統合オープン・プラットフォームの構築を開始したと発表。3月15日には、ウイズコロナ時代の新たな企業の移動スタイルに対応する新旅費精算システム「JRD-SmartAssist」のサービス提供を開始したと発表。その後も毎日のように開示情報が発表されIRも活発。株価は先の決算発表を機に切り返し歩調となり、もみ合いながらも900円の台固めが進んでいる印象。1000円台への上伸から、昨年11月の高値1191円の奪還を目指す展開になる事を期待。

大石やすし
人とAIの二刀流ーあすなろ投資顧問 CEO
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

ジョルダンの取引履歴を振り返りませんか?

ジョルダンの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。