3688  東証プライム

CARTA HOLDINGS

534
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

1,724.0
+24.0(+1.41%)
売り

目標株価

1,532

株価診断

割高

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

CARTA HOLDINGSのニュース

CARTA HOLDINGSのニュース一覧

【買い】VOYAGE GROUP(3688)

著者:田村祐一
投稿:2017/07/17 15:03

〇注目銘柄:VOYAGE GROUP(3688)【買い】

〇注目理由

同社は、広告配信プラットフォームや販売促進サイトの運営を手掛けています。今期業績は、はじめ減益を見込んでいたものの、スマホ向けの広告関連事業が想定以上に好調となっています。そのため、4月に業績予想を前期比増益に上方修正しました。上方修正後も、通期業績予想に対する営業利益の進捗率は約73%と高く、月末の決算発表での上振れも期待できるでしょう。


株価動向をみると、4月以降売りに押される場面もあったものの、直近は上昇に転じ、14日に5月につけた年初来高値をブレイクしました。以上を考慮すると、18日以降も上値の軽い展開が期待できる判断しました。
田村祐一
フェアトレード(株)所属
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

CARTA HOLDINGSの取引履歴を振り返りませんか?

CARTA HOLDINGSの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。