3632  東証プライム

グリー

2525
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(11:30)

460.0
0.0(0.00%)
買い

目標株価

633

あなたの予想

未投稿

グリーのニュース

グリーのニュース一覧

グリーが大幅反発、「ダンメモ」が滑り出し好調

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/06/20 13:49
 グリー<3632.T>が大幅反発。19日に同社のアプリ開発スタジオWright Flyer Studiosがリリースした新作アプリ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ~メモリア・フレーゼ~」(ダンメモ)が、20日朝のiPhone無料ゲームランキングで1位となっており、好調な滑り出しをを好感した買いが入っている。

 「ダンメモ」は、人気ライトノベル「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」初の本格スマートフォンゲーム。原作本のシリーズ累計売り上げが800万部を突破し、15年春に放映されたテレビアニメでは爆発的な人気を博した作品。特に「ダンメモ」では、原作の大森藤ノ氏が完全監修し、小説2000ページ分を超えるオリジナルストーリーが収録されている大型RPG作品で、今後の動向にも注目が集まっている。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

グリーの取引履歴を振り返りませんか?

グリーの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。