3396  東証スタンダード

フェリシモ

377
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(11:23)

907.0
-4.0(-0.43%)
買い

目標株価

950

株価診断

割安

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

フェリシモのニュース

フェリシモのニュース一覧

新しい積み木『KUUM[クーム]』が「iF DESIGN AWARD(アイエフ デザイン アワード)2017」を受賞いたしました

配信元:PR TIMES
投稿:2017/03/17 16:40
フェリシモで販売中の新しい積み木『KUUM[クーム]』が、世界的に権威のあるデザイン賞のひとつ「iF DESIGN AWARD(アイエフ デザイン アワード)2017」を受賞しました。

『KUUM』は、積み木というおもちゃにとどまらず、アートピースとして大人も楽しめる側面をもった新しい積み木です。『KUUM』のページはこちら >>> http://www.felissimo.co.jp/s/pr170317/1/


◆新しい積み木『KUUM』について
『KUUM』は、基本の形「まる・さんかく・しかく」から構成された36種類の形と36種類の色を組み合わせた積み木です。その形は今までの積み木では見たことのない個性的な形状、また色は積み木とは思えない味わいのある豊かな色彩です。



毎月1種類ずつ、12種類を1年間通じてお届けします。そのまま飾っても素敵なパッケージと、作品例カードをセットしてお届けします。



子どもだけでなく大人まで、誰でも楽しめるのが『KUUM』です。大人にとっては、アートピースとしても楽しめます。ちょっと置くだけでも、まるで芸術作品のようなたたずまいです。

商品詳細>>> http://www.felissimo.co.jp/s/pr170317/2/


■商品のご注文・お問い合わせ
0120-055-820 (通話料無料)
0570-005-820 (通話料お客さま負担)
(受付時間:月曜~金曜/午前9時00分~午後5時)
※携帯電話など「0120」を利用できない場合は、「0570」で始まる番号をお使いください。
※お客さまからのお電話は、ご注文の内容を確認・記録するために録音させていただいております。
※「0570」通話料は20秒につき10円(税別)かかります。
※PHS・一部のIP電話ではご利用できない場合があります。
配信元: PR TIMES
銘柄スクリーニング

フェリシモの取引履歴を振り返りませんか?

フェリシモの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。