この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
3376  東証1部

オンリー

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

オンリーのニュース

オンリーのニュース一覧

バーゲンをしないONLYの人気シリーズ「トラベラープラスパンツスーツ」2017秋冬新作を発売

配信元:PR TIMES
投稿:2017/09/19 19:24
新モデルで新しくなったプラスパンツスーツ

ビジネスウェアの製造販売を行う株式会社オンリー(本社 京都市下京区、代表取締役会長兼社長 中西浩一)は、2017年9月より同社人気シリーズ『トラベラースーツ』の2017秋冬新作を発売いたします。防シワ性とシワ回復性に優れた独自素材を使用し、スーツとして着られるセットアップに色違いのパンツが付属した本商品は、毎シーズン完売続出の人気商品。今季は、濃淡で表現したウィンドペン柄や、控え目で小柄なチェック柄などブルーとグレーを中心とした6色柄を発売します。どれも付属の無地パンツを組み合わせることで、使いやすい着回しを提案しています。さらに今季は、トレンドの新モデル「モンテカルロ」でお仕立てしていますので、よりシャープな印象を与えながらも、軽く着心地に優れたスーツ&ジャケパンスタイルが完成します。



<新モデルはスリムになったシルエット>

トレンド感たっぷりの新モデル「モンテカルロモデル」は、イタリアでもない、イギリスでもないモダンなモナコをイメージし、クラシックさにトレンド性を付加したシャープなデザイン。少し広めのラペル、コンパクトな肩周りが特徴の、軽く着心地に優れたニューモデルです。

<シワになりにくい独自素材>

生地はウール素材にこだわり、スーパー100’Sを採用。天然素材ならではの上品な風合いはそのままに、特殊な糸の撚りによって、シワになりにくく回復性の高い優れた機能性を実現しました。長時間の会議や移動でも、着用ジワを心配することなく、いつでも美しいスーツスタイルを維持することができます。トラベラーという名の通り、持ち運んでもシワになりにくいことから、出張の多いビジネスマンからも高い支持を得ています。



<一着で多彩にコーディネート>

ジャケット1着に同色と色違いという2本のパンツが付属したプラスパンツ仕様のトラベラースーツ。セットアップスーツとしてはもちろん、ジャケパンスタイルもコーディネートに悩むことなくスマートに着こなすことができます。さらに同シリーズからはパンツ単品もご用意。トレンドを押さえた生地バリエーションで、更に拡がる様々なコーディネートをお楽しみください。


【商品情報】

トラベラープラスパンツスーツ:38,000円(税抜き)
販売時期:2017年9月より順次入荷
販売店舗:全国のONLY PREMIO / ONLY

【関連サイト】

商品お取り扱い店舗はこちら :http://only.co.jp/shop/
オンラインストアでご購入の方はこちら:http://ec.only.co.jp/
配信元: PR TIMES
銘柄スクリーニング

オンリーの取引履歴を振り返りませんか?

オンリーの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。