3182  東証プライム

オイシックス・ラ・大地

1125
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(11:30)

1,136.0
-12.0(-1.04%)

オイシックス・ラ・大地のニュース

オイシックス・ラ・大地のニュース一覧

オイシックスが一時11%超上昇、大地を守る会と来年秋をメドに経営統合へ

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2016/12/22 14:35
 オイシックス<3182.T>が後場に入り、一時11%超上昇した。同社はきょう午後1時に、大地を守る会(千葉市)と来年秋をメドに経営統合することを決め、株式交換契約書を締結したことを明らかにした。

 両社は今年10月頃から検討を行っており、市場拡大を図り、食品を通じてより良い社会へのさらなる貢献を推進するには、経営資源を結集し、新たなグループを形成することが有効であるとの結論に至った。なお、株式交換は来年2月末までに開催が予定されている両社の臨時株主総会における承認を得たうえで行われる予定で、大地を守る会の普通株式1株に対してオイシックスの普通株式261株を割り当て交付する。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

オイシックス・ラ・大地の取引履歴を振り返りませんか?

オイシックス・ラ・大地の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。