3121  東証スタンダード

マーチャント・バンカーズ

208
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(11:30)

263.0
+8.0(+3.13%)
売り

目標株価

242

株価診断

割高

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

マーチャント・バンカーズのニュース

マーチャント・バンカーズのニュース一覧

マーチャントが5日続伸、BTCボックスとの資本・業務提携を好感

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/02/21 09:40
 マーチャント・バンカーズ<3121.T>が5日続伸。20日の取引終了後、ビットコイン取引所「BTCBOX」を運営するBTCボックス(東京都中央区)と資本・業務提携を行うことで合意したと発表。直近で上昇していたことから朝方こそ利益確定売りが先行したが、徐々に買いが優勢となっている。

 BTC社は、仮想通貨の黎明期である14年3月に設立し、同年4月からビットコイン取引所「BTCBOX」を運営する企業。応用可能なブロックチェーンの根幹技術を保有しており、国内ビットコイン取引所で国内第2位の運営会社だという。今後、両社は、仮想通貨事業領域において業務提携を行うほか、マーチャントは3月末をメドにBTC社に対して14.8%の出資を実施。さらに、事業や業績の進捗に応じて追加出資を検討するとしている。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

マーチャント・バンカーズの取引履歴を振り返りませんか?

マーチャント・バンカーズの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。