3002  東証プライム

グンゼ

437
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

5,360.0
+50.0(+0.94%)

グンゼのニュース

グンゼのニュース一覧

“フィットネスはキタエル場所からキレイになる場所へ” グンゼスポーツ京都八幡 リニューアルオープン!

配信元:PR TIMES
投稿:2023/09/26 13:47
ホットプラグラムで汗を流した後、露天テラスでのスパがお薦め

グンゼ株式会社の連結子会社であるグンゼスポーツ株式会社は、このたび、京都八幡店(京都府八幡市)をリニューアルオープンいたしました。 新たな店舗コンセプトは「フィットネスはキタエル場所からキレイになる場所へ」です。キレイなカラダづくりのため、ジムエリア内にLIVEスタジオを設置し、短時間で効果的にトレーニングができるプログラムを多数導入しました。また、トレーニング後もキレイになっていただくため、ロッカールーム・シャワールームには人気ブランド「ReFa」のシャワーヘッド&ドライヤーを導入しました。 また、京都八幡店人気のホットプログラムも充実、定番のHOT YOGA(ホットヨガ)に加え、ダイエットや美肌効果が期待されるノリノリの音楽で楽しむHOT BODY MAKE(ホットボディメイク)クラスも開催中です。さらに、露天エリアもリニューアルし、新たに外気浴場(露天Terrace)を設置しました。「サウナ+水風呂+外気浴」で整ったキレイなカラダづくりにトライしてみてはいかがでしょうか。



■LIVEスタジオの設置
LIVEスタジオでは、毎月女性向けにキレイなカラダづくりができる新プログラムが順次導入され、飽きずにトレーニングができる仕組みとなっています。プログラムは15分程度と短時間で効果が実感できる内容です。
LIVEスタジオ
LIVEスタジオトレーニングの様子
■ロッカールーム・シャワールームのリニューアル
ロッカールーム・シャワールームには人気ブランド「ReFa」シャワーヘッド&ドライヤーを導入しました。トレーニング後もキレイになってお帰りください。


■新たに露天テラスを設置
人気の露天エリアに外気浴場「露天テラス」を増設しました。これまでのサウナと水風呂に加え外気浴場「露天テラス」で「整う」を体験して下さい。ホットプログラム実施後、ご利用いただくとより美肌効果、デトックス効果が高まるといわれています。
露天テラス
■グンゼスポーツ京都八幡 について


グンゼスポーツ京都八幡 アクセスマップ
配信元: PR TIMES
銘柄スクリーニング

グンゼの取引履歴を振り返りませんか?

グンゼの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。