RIZAPグループの売買予想

買い予想

買い

予想株価
328円
現在株価との差-78 (-19.25%) 
登録時株価
300.0円
獲得ポイント
+41.70pt.
収益率
+15.00%
期間 中期(数週間~数ヶ月)
理由 個人投資家の予想
マルコは一時ストップ高、本格的な「RIZAP型マーケティング」の展開を強化へ◇

2017/06/05(10:09)
マルコは一時ストップ高、本格的な「RIZAP型マーケティング」の展開を強化へ◇  マルコが一時、ストップ高と急騰し年初来高値を更新した。同社は2日取引終了後、同社の親会社であるRIZAPグループと本格的な「RIZAP型マーケティング」の展開強化に関する協業方針について決議した。同社は昨年7月のRIZAPグループ入り後、同グループの支援の下、インフォマーシャルやインターネット広告におけるテストマーケティングを行った結果、大きな反響を得ることに成功した。この成果を受け、マルコと同グループは本格的な「RIZAP型マーケティング」の展開強化に関する協業方針について合意した。

 具体的な主な協業の内容としては「マーケティング分野に関する戦略策定、データ分析に関する支援」「RIZAPグループのノウハウを生かしたテレビCM・インフォマーシャルなどを中心とした全国的な広告展開の支援」「RIZAPグループのノウハウを生かしたホームページの作成支援」「Eコマース(電子商取引)の推進支援」などを挙げている。この発表を受け、RIZAPグループの株価も4日続伸と値を上げている。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)

RIZAPグループ あなたの予想は?