2908  東証プライム

フジッコ

443
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/26)

年安値
1,890.0
+2.0(+0.10%)

フジッコのニュース

フジッコのニュース一覧

だしで引き立つ素材のおいしさ「おかず畑(R) ふきと穂先たけのこ煮」2024年3月1日(金)より新発売

配信元:PR TIMES
投稿:2024/02/28 16:18
 フジッコ株式会社(本社:神戸市中央区/代表取締役社長執行役員:福井正一)は、「おかず畑 野菜でバランス」シリーズの新商品として、ふきと穂先たけのこのおいしさをこだわりのだしで引き出した「おかず畑 ふきと穂先たけのこ煮」を2024年3月1日(金)より新発売いたします。


おかず畑 ふきと穂先たけのこ煮
■開発背景
 「おかず畑」は、食事で栄養バランスを取りたいというお客様の期待に応え、商品を通じて手軽に野菜を食卓にお届けするブランドです。その中でも野菜でバランス和惣菜シリーズは、素材本来の味を楽しんでいただけるファミリー向けの日持ちのする惣菜シリーズです。
 今回、新たに発売する「おかず畑 ふきと穂先たけのこ煮」は、下処理に時間がかかるふきを使用した商品です。忙しい生活の中でも、気軽に栄養バランスのとれたていねいな食事をしていただきたいという思いから、手間がかかるふき、たけのこを使用した包装惣菜を開発いたしました。手間いらずでサッと出せる副菜として、日々の食卓を彩ります。

■商品特長

・丁寧に下処理したふき
ふきを丁寧に下処理することで、整った色合いに仕上げつつ具材の中まで味をしみこませました。
・たけのこの穂先部分のみを使用
柔らかいたけのこの穂先部分のみを使用し、だしで下ゆですることで、ご家庭では出せない贅沢で奥行きのある味わいに仕上げました。
・こだわりの「コク極みだし」を使用
利尻昆布と2種類のかつお節を使用した「コク極みだし」で、素材本来のおいしさを引き立たせます。

■商品規格

■発売日
2024年3月1日(金)

■発売エリア
全国の小売店

■ブランドサイト
https://www.fujicco.co.jp/okazubatakesyokudo/(更新日:3月1日(金))
配信元: PR TIMES
銘柄スクリーニング

フジッコの取引履歴を振り返りませんか?

フジッコの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。