2899  東証プライム

永谷園ホールディングス

374
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/26)

2,300.0
-26.0(-1.11%)
売り

目標株価

1,923

株価診断

割高

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

永谷園ホールディングスのニュース

永谷園ホールディングスのニュース一覧

フリーズドライ製法だからこそ感じられる「だし」のおいしさを是非。「フリーズドライ こくだしみそ汁8袋入」新発売

配信元:PR TIMES
投稿:2023/08/23 17:48
今まであるようでなかった 「だし」が主役 のフリーズドライ粉末みそ汁。フリーズドライ粉末みそだから鰹枯節・焼あごの豊かな香りといわし煮干・鰹荒節・昆布の深いコクが引き立ちます。

 株式会社 永谷園(社長:成田 健一、東京都港区)は、フリーズドライ製法の粉末みそを使用した即席みそ汁「フリーズドライ こくだしみそ汁 8袋入」(税抜318円)を、2023年9月4日(月)より全国にて発売いたします。 フリーズドライ製法の粉末みそを使用した即席みそ汁は、1974年に「フリーズドライあさげ」を発売して以降、その手軽さと味の良さから品質満足度で高い評価を得ています。この「フリーズドライ こくだしみそ汁」は、毎日飲むみそ汁の味の要とも言える「だし」にこだわることで、豊かな香りと深いコクを味わえる商品となっています。 【開発秘話の詳細はPR TIMESをご参照ください】 https://prtimes.jp/story/detail/3b7O0yhn37b



■商品特長
・5種類のだし素材(いわし、鰹荒節、焼きあご、鰹枯節、昆布)をバランスよく組み合わせているので、お湯を注いだ
瞬間から最後のひと口まで、だしの味わいと香りを堪能することができます。
・豊かなだしの味わいが引き立つよう、熟成期間の異なる2種類の米みそ使用し、具材もシンプルに「ねぎ」と「麩」
のみとしました。
・フリーズドライ製法のみそを使用しているので、お湯を注げばすぐに溶け、だしとみその豊かな香りが広がります。
・フリーズドライ製法なので、常温で保存しても美味しさが長持ちします。(賞味期間12ヵ月)

■フリーズドライ製法とは
 あらかじめ凍らせた食材を特殊な機械の中で真空状態にし、食材の中の水分を乾燥させる製法のことです。高温にかけず氷の状態のまま水分が抜けるため、色や風味、栄養価が損なわれにくく、また水分が少ないため長期間保存することができます。お湯を注ぐだけですぐに元のおいしさや食感を復元できることが大きな特長です。

◇その他のフリーズドライ粉末タイプ 即席みそ汁
配信元: PR TIMES
銘柄スクリーニング

永谷園ホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

永谷園ホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。