2899  東証プライム

永谷園ホールディングス

374
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/26)

2,300.0
-26.0(-1.11%)
売り

目標株価

1,923

株価診断

割高

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

永谷園ホールディングスのニュース

永谷園ホールディングスのニュース一覧

季節を問わず、“豆乳”の味わいが楽しめるようになりました♪『「冷え知らず」さんの生姜豆乳スープカップ』 新発売

配信元:PR TIMES
投稿:2023/08/22 15:47
季節を問わず「寒さ」に悩むアナタに、食事で“あったかい”をお届けします。

 株式会社 永谷園(社長:成田 健一、東京都港区)は、働く女性の健康のために開発した「冷え知らず」さんシリーズより、『「冷え知らず」さんの生姜豆乳スープカップ』(税抜170円)を、2023年9月4日(月)より全国にて発売いたします。これまで秋冬限定メニューだった「生姜豆乳鍋スープ」を、季節を問わずお楽しみいただけるようアップデートしました。


◆商品特長
「冷え知らず」さんの生姜豆乳スープカップ

・これまで秋冬限定だったメニューを通年でお楽しみいただけるようになりました。
・ポークとチキンがベースのほどよいとろみとコクのある豆乳スープに生姜を効かせ、ぽかぽかじんわりと温まるおいしさです。
・お湯を注ぐだけの手軽さなので、寒い日のランチなど、ほっと一息、あたたまりたい時におすすめです。
・とうふ、ねぎ、人参、生姜の具入り。
・カップサイズを従来より小さくしたことで環境にもやさしく、さらに持ちやすくなりました。


◆冷え知らず」さんシリーズは、がんばる女性のミカタ!季節を問わず「寒さ」に悩む女性をサポートします。
 
その他の「冷え知らず」さんラインアップ
「冷え知らず」さんシリーズは、働く女性の美容と健康サポートを考え、開発した商品として2007年6月に誕生しました。カップスープから始まった本シリーズは、「からだを温めることの大切さ」を実感していた女性開発者の熱い思いが込められた商品です。
 暑い時季には冷房で、寒い時季には気温の低さなど、季節を問わず「寒さ」に悩む女性たちに、手軽に「あったかい」チカラをチャージできる商品シリーズとなっています。
配信元: PR TIMES
銘柄スクリーニング

永谷園ホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

永谷園ホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。