2874  東証プライム

ヨコレイ

160
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/26)

1,039.0
+15.0(+1.46%)

ヨコレイのニュース

ヨコレイのニュース一覧

ヨコレイ---ベトナムのベンルックに次世代型冷蔵倉庫を起工

配信元:フィスコ
投稿:2023/04/20 14:09
*14:09JST ヨコレイ---ベトナムのベンルックに次世代型冷蔵倉庫を起工 ヨコレイ<2874>は19日、ベトナムのロンアン省ベンルック県のフーアンタン工業団地(PAT)に子会社を3月3日に設立し、3月14日に冷蔵倉庫の起工式を執り行い、2025年1月に竣工を予定していることを発表。

ベトナムは、世界の水産品加工基地として注目され、水産品に係る企業は冷蔵倉庫不足に直面している。同冷蔵倉庫は、タイ国についで海外で2ヵ国目の冷蔵倉庫業の進出となる。収容能力約45,000トン、収容パレット枚数は約18,000枚で、設備には同社が長年培ったノウハウを取り入れ、同社初の自動倉庫(自動ラック)を採用し、省人化・省力化を図っている。省エネ設備として、大容量の太陽光発電設備880kW、冷蔵庫棟・事務所棟全館LED照明を導入している。人、もの、地球にやさしい、次世代型冷蔵倉庫である。

同社は今後も、ベトナムの地域社会に貢献するとともに、食品物流の担い手として日本、ベトナム両国の橋渡しを促進していく。

<SI>
配信元: フィスコ
銘柄スクリーニング

ヨコレイの取引履歴を振り返りませんか?

ヨコレイの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。