2586  東証グロース

フルッタフルッタ

398
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/26)

37.0
0.0(0.00%)
売り

目標株価

29

株価診断

割高

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

フルッタフルッタのニュース

フルッタフルッタのニュース一覧

フルッタ、今期売上を5%上方修正

配信元:株探
投稿:2024/03/19 11:31
 フルッタフルッタ <2586> [東証G] が3月19日昼(11:31)に業績修正を発表。24年3月期の売上高(非連結)を従来予想の10.5億円→11億円(前期は8億円)に4.8%上方修正し、増収率が30.6%増→36.8%増に拡大する見通しとなった。

 会社側が発表した上方修正後の通期計画に基づいて、当社が試算した10-3月期(下期)の売上高も従来予想の4.7億円→5.2億円(前年同期は4.2億円)に10.5%増額し、増収率が12.6%増→24.5%増に拡大する計算になる。

株探ニュース

会社側からの【修正の理由】
 売上高につきましては、引き続きアサイー関連商品の好調が勢いを増す中で、懸念しておりました輸入遅れによる在庫の不足、またそれに伴う店頭での欠品・品薄に対して、3月18日に貨物が日本に到着し、商品の供給体制が整いました。順次出荷を再開しており、前回の予想を上回る見通しです。今後は安定的なお届けができますよう、体制の構築により一層尽力してまいります。営業利益、経常利益及び当期純利益につきましては、前述の売上高増加に伴う売上総利益の増加が見込める一方で、今後予想される更なる需要増に対応するための費用増が見込まれます。現在、輸入計画の見直しと平行して、国内製造による供給量の確保を進めており、それに伴い一時的な加工費、物流費の増加による影響を受けるため、前回予想どおりの着地となる見通しです。前述の理由により、通期業績予想を修正いたします。※ 上記の予想は、本資料の発表日現在において入手可能な情報及び合理的であると判断する一定の前提に基づき判断した見通しであり、今後さまざまな要因によって予想数値と異なる結果となることがあります。
配信元: 株探
銘柄スクリーニング

フルッタフルッタの取引履歴を振り返りませんか?

フルッタフルッタの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。