2503  東証プライム

キリンホールディングス

6032
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/26)

2,273.0
+1.0(+0.04%)
売り

目標株価

2,246

あなたの予想

未投稿

キリンホールディングスのニュース

キリンホールディングスのニュース一覧

キリンHDが反発、業績増額で上げ潮に乗り年初来高値更新が射程圏に

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2016/11/01 12:31
 キリンホールディングス<2503.T>が反発、10月下旬に中段もみ合いを上放れて以降一貫した上昇波を形成、5月30日につけた年初来高値1873円の更新を5カ月ぶりに視界にとらえてきた。

 同社は10月31日取引終了後に16年12月期の連結業績予想の修正を発表。営業利益段階で1270億円から1340億円(同7.4%増)へ増額しており、業績好調を評価する買いを呼び込んでいる。医薬品部門は薬価引き下げの影響を受けているものの、国内飲料事業が好調で収益に貢献、ブラジルでは工場売却など合理化策が奏功して営業赤字が減少し全体業績を押し上げた。直近では、コカ・コーラグループとの清涼飲料事業における資本・業務提携を検討中であることを明らかにしており、株価の刺激材料に事欠かない。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

キリンホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

キリンホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。