2438  東証グロース

アスカネット

481
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

年安値
648.0
+7.0(+1.09%)
買い

目標株価

789

株価診断

分析中

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

アスカネットのニュース

アスカネットのニュース一覧

【買い】アスカネット(2438)逆走対策技術を材料視で大きく上昇。目先25日線サポートなるか。

投稿:2017/04/04 00:36

■逆走対策技術

葬儀用遺影写真制作と個人写真集制作が2本柱。全国の葬儀社1000社以上をネットワーク。業界シェア約3割。
個人写真集制作、葬儀社向け遺影写真加工はインターネット向け。
AI関連ベンチャーのユニロボットに8%出資しており、今春発売のロボットに販路提供も。

3月23日、国土交通省が、高速道路での逆走対策技術28件を選定したと発表。
そのうちのひとつに、同社の空中浮遊映像表示が選ばれたことで、株価は数日で700円余りの上昇。

採用された技術は「空中浮遊映像表示による逆走警告」で、路側または路面に設置したディスプレーの映像を、
特殊パネルを用いて運転者の目の前に映し出し、逆走車両への注意喚起を行うもののようです。

28日には、エアリアルイメージング(AI)事業において3月から6月にかけて予定している海外展示会の出展内容が確定したと発表しており、これは引き続き材料視されるものと思います。

2514円の高値を付けてからは上昇一服で、4日陰線。
25日線近辺まで降りてきました。サポートになると前提し、反発を狙って買い推奨とします。



本田隆一郎
株式投資暁投資顧問 取締役
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

アスカネットの取引履歴を振り返りませんか?

アスカネットの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。