2432  東証プライム

ディー・エヌ・エー

2544
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

1,596.5
+26.0(+1.65%)
買い

目標株価

1,942

あなたの予想

未投稿

ディー・エヌ・エーのニュース

ディー・エヌ・エーのニュース一覧

自動運転関連株は安い、ZMP上場延期の影響は一過性との見方も◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2016/12/09 12:45
 自動運転関連株は安い。JVCケンウッド<6632.T>が急落し、ハーツユナイテッドグループ<3676.T>は6日続落。パイオニア<6773.T>は反落している。ただ、クラリオン<6796.T>はプラス圏に浮上し、ディー・エヌ・エー<2432.T>は続伸している。

 自動運転の有力ベンチャー、ZMPが今月19日に予定していた東証マザーズへの上場を延期することを発表。JVCKWはZMPと合弁会社「カートモ」を設立していることから、この日は売り物を浴びた。もっとも、ZMPと「ロボットタクシー」を設立しているディーエヌエーはキュレーションサイトを巡る問題で、株価は下落していただけに、値ごろ感からの買いで株価は値を上げている。ZMPのIPO延期に対しては、「自動運転は成長性の高い分野。ZMPとの関連性から株価が上昇した一部の中小型株を除き、自動運転関連株全般への影響は限定的だろう」(アナリスト)との見方が出ている。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

ディー・エヌ・エーの取引履歴を振り返りませんか?

ディー・エヌ・エーの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。