2395  東証プライム

新日本科学

1002
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/26)

1,502.0
+22.0(+1.48%)

新日本科学のニュース

新日本科学のニュース一覧

新日本科学などストップ高、iPS細胞関連として人気継続

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2013/02/21 11:29
 新日本科学<2395.T>がストップ高カイ気配となったほか、ジャパン・ティッシュ・エンジニアリング<7774.OS>も続急伸となるなど、バイオ関連株の一角が切り返している。今月中旬、先端医療センターが倫理委員会を開催して、目の難病を治療するためのiPS細胞の臨床研究を承認し、13年度にも臨床が開始される見通しとなったが、これが折りに触れ物色人気を呼び起こす材料となっている。ジャパンティッシュは皮膚など再生医療製品を開発しているほか、新日本科学は、既に京都大学iPS細胞研究所とiPS細胞を使ったパーキンソン病治療の実現に向けた共同研究を進めることを発表しており、同テーマの近い位置にいる銘柄として注目されている。

新日本科学の株価は11時18分現在542円(△80円)。
ジャパン・ティッシュの株価は11時18分現在15万4500円(△2900円)。


出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

新日本科学の取引履歴を振り返りませんか?

新日本科学の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。