2372  東証プライム

アイロムグループ

389
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/26)

1,800.0
+5.0(+0.27%)
売り

目標株価

1,235

株価診断

分析中

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

アイロムグループのニュース

アイロムグループのニュース一覧

アイロムグループが大幅反発、子会社が特定細胞加工物製造許可を取得

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/03/16 10:18
 アイロムグループ<2372.T>が大幅反発している。午前9時に、子会社IDファーマが昨年10月に茨城県つくば市に建設したGMPベクター製造施設併設のCPC(細胞培養加工施設)について、厚生労働省から特定細胞加工物製造許可を取得したと発表しており、これを好感した買いが入っている。

 同許可の取得により、IDファーマはCMO(医薬品製造受託機関)として、再生医療に用いる細胞加工物の培養・加工の受託が可能となる。また、これまで自社が開発したiPS細胞作製技術に加えて、多くの大学・研究機関・企業などとの共同研究を通じて、細胞の培養・加工に関わるノウハウや技術を蓄積してきたが、これらを生かして、安全で高品質な特定細胞加工物や再生医療等製品の開発・製造を行うとしている。さらに、同CPCがGMPベクター製造施設と併設していることで、GMPベクターを用いた再生医療等製品の製造を円滑かつ効率的に行うことが可能となるとしている。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

アイロムグループの取引履歴を振り返りませんか?

アイロムグループの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。