2303  東証スタンダード

ドーン

330
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(11:30)

1,949.0
-17.0(-0.86%)
売り

目標株価

1,712

株価診断

割安

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ドーンのニュース

ドーンのニュース一覧

アイサンテクノ、アートSHDなど上昇、自動運転関連が“トヨタ効果”で買われる

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2016/05/12 14:11
 アイサンテクノロジー<4667.T>が続急伸したほか、アートスパークホールディングス<3663.T>が20%強の大幅高、ドーン<2303.T>は前日のストップ高に続き、きょうも一時1400円高は19%を超える上昇と自動運転関連に位置付けられる銘柄群が買いを集めている。ドーンは5月末株主を対象とした1対2の株式分割権利取りの動きがあるとはいえ、物色人気は自動運転をテーマに横に広がりをみせている。

 きょうは東証1部の主力株がトヨタ自動車<7203.T>の大幅減益見通し発表の余波で手掛けつらく、中小型株に買いの矛先が向いている。そのなか、安倍政権も積極フォローの構えにある自動運転分野は官民を挙げた開発普及への取り組みが加速しており、物色対象に浮上しやすい。とくに、きょうは全体軟調地合いの悪役のようにみられた前日のトヨタの決算発表で、17年3月期の研究開発費については過去最高を見込むことが分かり、同社が注力する自動運転分野で関連する銘柄群の株価を刺激した面もあったようだ。また、引き続き今年のIPOの目玉とされる自動運転関連の有力ベンチャーZMPの上場接近観測も底流している。

出所:株式経済新聞(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

ドーンの取引履歴を振り返りませんか?

ドーンの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。