2264  東証プライム

森永乳業

493
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/26)

3,049.0
+24.0(+0.79%)

森永乳業のニュース

森永乳業のニュース一覧

森永乳は3日続落、3月から家庭用チーズの容量を変更し実質値上げ

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2014/01/24 09:56
 森永乳業<2264.T>が3日続落。同社は23日、家庭用チーズ商品の一部について、3月1日から容量変更すると発表した。対象商品は家庭用チーズ11品で9.8%~12.5%程度減量する。
 主要輸出国のニュージーランドで干ばつなどによる生乳生産量の減少や、世界的な乳製品需要の増加、為替相場の影響などを受けて、輸入原料チーズの価格は、高値推移の状況が継続すると予測される。さらに、為替・穀物相場の情勢による飼料価格高騰やエネルギーコスト上昇を背景に、昨年4月にさかのぼって、国産のチーズ向け生乳価格も引き上げられたことで自社努力のみでは限界に達していたとしている。

森永乳の株価は9時55分現在310円(▼3円)


出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

森永乳業の取引履歴を振り返りませんか?

森永乳業の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。