2121  東証プライム

MIXI

1580
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(12:32)

2,406.0
-45.0(-1.83%)

MIXIのニュース

MIXIのニュース一覧

<みんかぶ・個人投資家の予想から>=「売り予想数上昇」1位にミクシィ

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2013/11/28 13:11
 「みんなの株式」が集計する「個人投資家の予想(最新48時間)」の28日12時現在で、ミクシィ<2121.T>が「売り予想数上昇」で1位となっている。 

 ミクシィはここにきて短期資金が一気に流入、連日でストップ高買われる人気をみせている。SNSの草分けだが、最近は「ミクシィ」の広告収入の減少が続き、株価も年初から一貫した下値模索を余儀なくされていた。しかし、11月中旬を境に流れがかわり、11月20日以降はストップ高を交え需給相場の様相を示している。スマートフォン向けゲームアプリ「モンスターストライク」が大人気を博し、SNS事業主力の利益構造からの転換が進むとの期待が株価の変貌につながっている。上値にシコリの多いガンホーオンラインエンターテイメント<3765.T>と比べ戻り売り圧力が弱く、一部ガンホーを手掛けた短期資金が同社株にシフトしているとの観測も。ただ、ファンダメンタルズ面のアプローチでは妥当性を欠く急騰で、反動安のリスクも意識されているようだ。

ミクシィの株価は13時6分現在2874円(△500円)カイ気配


出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

MIXIの取引履歴を振り返りませんか?

MIXIの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。