三井住友建設の売買予想

« 前へ398件目 / 全404件次へ »
買い予想

今の株価は、下がりすぎ

予想株価
3,500円
現在株価との差+3,093 (+759.95%) 
登録時株価
270.0円
獲得ポイント
+143.23pt.
収益率
+50.74%
期間 長期(数ヶ月~数年)
理由 その他
世界的な金融危機ということで、
どの国も、まともな公共投資をしようとしているときに、
この国は、まともな公共投資さえできないようだ。
だが、しかし、この国のインフラ整備は、まるでデタラメだ。
たとえば、上水道。
どこに、どう埋まっているのか、設計図さえない。
何かある度に、とりあえず、この辺りかなと掘ってみて、確認して作業するのが現状だし、
水道管も、地面にむき出しのまま埋められていて、もともと地震の多い国ですし、とくに近年は、比較的大きな地震も発生したりして、地面が少しずつ動いていたりすることもあって、
何かの拍子に、水道管にひび割れができて、水がもれていれば、水道管の中に汚い泥水が入る可能性だってあるのに、
そういう状況は、一向に改善される様子さえ見られません。
この際、きちんと整備して、衛生的なモノにしていただきたいものですが、水道代がはね上がるのは、歓迎されないと思います。
世界的デフレスパイラルを断ち切るためにも、思い切った公共投資をして、世界同時的に、一定の財政出動分をチャラにする発想があってもいいように思うのですが、いかがなものでしょうね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

三井住友建設 あなたの予想は?