1757  東証スタンダード

創建エース

705
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/26)

32.0
0.0(0.00%)
買い

目標株価

33

株価診断

割高

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

創建エースのニュース

創建エースのニュース一覧

【買い】クレアHD<1757>=暴騰銘柄の下落後の反発反騰期待の買い=マエストロの株式ボナセーラ

著者:熊谷亮
投稿:2017/04/05 16:12

【買い】クレアHD<1757>=暴騰銘柄の下落後の反発反騰期待の買い=マエストロの株式ボナセーラ

 旧キーイングホーム、社名変更頻繁。住宅リフォーム、給排水管が基盤。太陽光事業参入。再建中。

 3月30日に、住宅型有料老人ホームの新築工事9件を受注したと発表。この受注は今年3月に業務提携したアセット不動産から建設工事を請け負ったもので、受注金額は計約22億円とのことです。

 市場はこれを好感、株価は3月30日の35円から3月31日の52円まで暴騰しました。しかしその後は利益確定売りや見切り売りに押されズルズルと下落。4月5日は+0円の37円と下げ一服となりました。

 暴騰後の下落から反発が期待されます。動くと幅の出る値動きの良い銘柄です。今週末にかけて幅のある反発に期待していきましょう。

 ※継続企業前提に疑義注記銘柄ですので、売買は割り切れる範囲の資金にて。
熊谷亮
株式会社クマガイサポート 代表
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

創建エースの取引履歴を振り返りませんか?

創建エースの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。