1721  東証プライム

コムシスホールディングス

476
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

3,750.0
+44.0(+1.18%)

コムシスホールディングスのニュース

コムシスホールディングスのニュース一覧

コムシスHDが連日の昨年来高値更新、SMBC日興が目標株価を引き上げ

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2014/03/10 14:47
 コムシスホールディングス<1721.T>が連日の昨年来高値更新。この日はSMBC日興証券が投資判断「2」を継続し、目標株価を1500円から1750円へ引き上げたことが観測されている。NTTモバイル工事の受注高の底入れにより、同証券の従来予想比に対して業績が堅調に推移する見通しと評価している。14年3月期は会社側の計画を超過し、前期に続いて過去最高営業利益を更新すると予想。また、継続的な自己株式取得の実施が想定できることも、株価パフォーマンスを下支えするとしている。

コムシスHDの株価は14時43分現在1733円(△9円)


出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

コムシスホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

コムシスホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。