1711  東証スタンダード

SDSホールディングス

411
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/26)

584.0
+26.0(+4.65%)
買い

目標株価

981

株価診断

分析中

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

SDSホールディングスのニュース

SDSホールディングスのニュース一覧

【買い】省電舎(1711)出資先のレノバ上場で、物色対象となるか?

投稿:2017/02/22 23:55

■出資先が上場

省エネコンサルが主でしたが、近年では太陽光・バイオマス・バイオガス等の再生エネルギー事業で再建を図っております。

昨年10月には株式会社エールケンフォーを完全子会社化。エールケンフォーは同社創業者の中村健治氏が設立した会社で、独特な太陽光発電関連と省エネルギー設備の開発・販売を手掛けています。
そして先月発表した、子会社のドライ・イーと東芝ITサービス、NTTスマイルエナジー3社連係による太陽光発電設備メンテナンス事業を3月から開始。狙いは明確ですね。

明日は、出資先のレノバ(9519)の上場が予定されています。
同じ太陽光、バイオマスといった事業を展開している会社ですが、
時価総額はおそらくレノバの方が上をいくでしょうが、出資しているとなれば、
レノバの株価推移次第では、物色対象になるかもしれません。
5日線と25日線のデッドクロスを拒否した形になっておりチャート妙味もあり、買い推奨します。
本田隆一郎
株式投資暁投資顧問 取締役
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

SDSホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

SDSホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。