1662  東証プライム

石油資源開発

1646
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(13:35)

6,670.0
+140.0(+2.14%)

石油資源開発のニュース

石油資源開発のニュース一覧

シリア・アサド大統領がポルトガルのメディアのインタビューに応じる

著者:木村佳子
投稿:2016/11/17 13:58

アサド大統領はトランプ政権との連携を模索

11月17日はトランプ第45代米国大統領と安倍首相との会談が予定されており、安倍首相はその後、19-20日(土~日)にペルーにおけるAPEC会合に出席。
アメリカ大統領決定後、初の国際会議である点で、為替の暫定的なレンジもコンセンサスが整う地合いかと思います。

もう一段、為替がドル高円安方向に振れる可能性は十分ありますが、まだ、新たなフレームは固まり切れていないため、安定要素は欠くと思います。

さて、シリア。きわめて不思議なアサド政権ですが、誕生したばかりのトランプ大統領に対してシリア政策の変換を期待するメッセージをポルトガルのメディアを通して発信しています。
シリアの地勢的要素を見れば、トランプ政権のシリア対応転換促進がどう経済に影響するかは歴然です。

そこで、長い目で石油国際開発<1662>への注目をしたいと思います。
買い目標 2,170-2190あたり
短期的売り目標 2,480円前後
長期的売り目標 3000円近辺

配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

石油資源開発の取引履歴を振り返りませんか?

石油資源開発の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。