1435  東証スタンダード

robot home

846
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/26)

154.0
+1.0(+0.65%)
買い

目標株価

202

株価診断

割安

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

robot homeのニュース

robot homeのニュース一覧

インベスターズCがしっかり、スター・マイカと戦略的業務提携を発表◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/03/31 14:32
 インベスターズクラウド<1435.T>がしっかり。同社は30日取引終了後、スマリノ事業で開始する買取事業者にも査定依頼ができるマンション買取一括査定サービスの事業者としてスター・マイカ<3230.T>と戦略的業務提携を締結したと発表し、それが材料視されている。

 スマリノが提供するマンション買取一括査定サービスでは、スマリノコンシェルジュが窓口となり、売却を希望しているユーザーと、購入を希望する会員または買取事業者とのマッチングを行う。今回の業務提携によって、スター・マイカの中古マンション買取に関する豊富なノウハウと、インベスターズクラウドのITを活用したサービスのシナジーで、今後予想される中古マンション市場のさらなる拡大に寄与していく。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

robot homeの取引履歴を振り返りませんか?

robot homeの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。