1377  東証プライム

サカタのタネ

1314
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

3,605.0
+5.0(+0.13%)
買い

目標株価

4,551

あなたの予想

未投稿

サカタのタネのニュース

サカタのタネのニュース一覧

サカタのタネが小動き、オランダの育種工学ベンチャーに資本参加と発表も反応限定的

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2013/11/28 13:24
 サカタのタネ<1377.T>は小動き。27日に、オランダの育種工学ベンチャー企業であるジーンツイスター(ヘルダーランド州)に資本参加すると発表したが株価の反応は限定的だ。同社では、ジーンツイスターとの共同・委託研究を通じて、花や野菜の最先端のゲノム解読や遺伝子解析などを最大限に活用したDNAマーカー育種を推進し、新品種開発を加速させる方針。なお、ジーンツイスターは主に種苗会社などからの委託を受け、ゲノム解読や遺伝子解析を通じて「植物のさまざまな形質や特徴をもたらす遺伝子」や「植物病害に対する抵抗性因子」などに対するDNAマーカーを見出し、新品種開発に役立つデータ提供を行っている。

サカタタネの株価は13時19分現在1346円(▼3円)


出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

サカタのタネの取引履歴を振り返りませんか?

サカタのタネの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。