指数銘柄  

日経平均株価

1761
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/26)

37,934.76
+306.28(+0.81%)
売り

目標株価

33,939

株価診断

対象外

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

日経平均株価のニュース

日経平均株価のニュース一覧

明日の株式相場見通し=エネルギー不足で方向感に乏しい推移、海外投資家の参加限定的

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/05/29 18:07
 あす(30日)の東京株式市場は、メモリアルデーの祝日で現地29日の米株式市場が休場となることなどから、引き続き海外投資家の参加が限定的となることが見込まれ、薄商いのなかで方向感に乏しい推移となりそうだ。

 市場関係者からは「きょうは、海外市場の休場などの影響で外国人投資家の買いが限定的となり、東証1部の売買代金は2兆円を大きく割り込んだ。全般エネルギー不足で、日経平均株価がこう着状態になると、個別銘柄に人物色気が引き寄せられる現象が起きる。きょうの場合は、任天堂<7974.T>が1銘柄で売買代金2000億円を超える大商いを記録した。ただ、この1銘柄への集中人気は、全体相場の材料難の表れでもある」との見方が出ていいた。

 29日の東京株式市場は、商い低調のなかで方向感に欠ける展開となり、日経平均株価は前週末比小幅プラス圏で推移していたが、引け際に売られマイナス圏で着地した。日経平均株価終値は、前日比4円27銭安の1万9682円57銭で小幅続落となった。

 日程面では、4月の有効求人倍率・完全失業率・家計調査に注目。海外では、米5月のCB消費者信頼感指数、米4月の個人消費支出が焦点となる。(冨田康夫)

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング