世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ84件目 / 全456件次へ »
ブログ

我が生涯に一片の悔い無しっ♪

3da8ac2df  

郷はここに誓う♪
今日から年内軟禁酒じゃっと、宣言じゃ♪

軟禁酒するじょ~(・0・)ノ ヤルゼー♪オー

始めるにあたり郷慾に覆われた郷脳から
食いしん坊菌を撲滅するため
お気楽に旨い桃を食べまくってきた郷吉ボーイ♪
この秋食べたい桃は全部食べきった♪食い無しじゃ

※上記適用外
・会社(部下・上司・社外)飲み会
・仲間(みんかぶ・近所・ダイビング・サークル)飲み会
・郷族の集まり

はてさて?どうなることだかwけらけらけら 
8件のコメントがあります
  • イメージ
    フィエスタさん
    2008/11/10 11:04
    おはようございます。

    軟禁酒とは、ちょびっとならいいってことですか?
    どこか検査でもひっかかったのでしょうか。
    郷さんの無理のないようにね。(^o^)

    あのー、※上記適用外のところに「みんかぶオフ会」が抜けてますけど。\(^^;)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/10 11:42
    フィエスタしゃん♪おうおうおう

    適用外:みんかぶ~♪ご指摘ありでつ
    きっと、シノ珍子やヨロ珍子が今日大儲けして
    博多に来たよとか言いそうだからね♪追加しとこうw

    >どこか検査でもひっかかったのでしょうか。
    うんにゃ♪またぁ~くの健康隊でつwけらけらけら
    でもでも、今すぐ検査したら引っかかる気満点じゃw

    まぁ~2・3ヶ月暴飲をやめると肝機能も通常になるし
    日頃の不摂生を一掃しまぁ~す♪あぃ
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/11/10 20:41
    >※上記適用外
    >・会社(部下・上司・社外)飲み会
    >・仲間(みんかぶ・近所・ダイビング・サークル)飲み会
    >・郷族の集まり

    これは…(笑)
    だめじゃん…とひそかに思いましたが、「軟禁酒・軟禁暴食」ということで、「軟」だからいいのか…。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/10 21:15
    あっきんしゃん♪おうおうおう

    ガーーン_│ ̄│○ だめじゃん!かyo

    郷は意思はね弱いけどツオイ子なの?・・・・ぐはっ
    でもね♪誘われると好くね
    部下も、誘う必要が有る場合は、迷わず好くね
    近所も友だ珍子も郷族も大事じゃw
    好くねwけらけらけら
    なんで軟だぬ♪達成のためには手段を選ばぬぬじゃw
    好くぜーー♪明日のためにwけらけらけら
  • イメージ
    P3B-Fさん
    2008/11/10 23:19
    我が生涯に一片の反省無しのPです。
    禁煙以外は、禁が出来なかったけど何事もポジティブポジティブ(トギ-のパクリ ロ-カルじゃけん)
    自分さえ良ければ全て良し!
    オバマさんの手腕の見てから動きましょう!
    その前にウマズラの全員集合や---!!
    (今週友人がまた行ってタモで一スクイ30匹オーバーだったそうです。)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/11 06:58
    大魔王の偉大なる父P3B-Fしゃん♪おうおうおう

    あらぁ~Pさんも食い無しなのねぇ~♪サスガでつ
    ポジティブ・・・・パクリかよw
    郷は毎日ポジポジ(お気楽)よっwあはっ

    >大羽魔さんの手腕の見てから動きましょう!
    そうね♪彼も地獄の閻魔さんになったとたん
    直ぐに逝ける特攻服は無いとか、族っぽくないこと凍てるし
    阿蘇山も大葉魔も大変なときに大将で大変でつけど
    そこんところノリノリお気楽でいきまそでつ♪

    >その前にウマズラの全員集合や---!!
    おお~~ウマズラ多すぎじゃない?
    今度漁法を撮影してくださいなw
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/16 14:20
    郷隊長に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    >今日から年内軟禁酒じゃっと、宣言じゃ♪
    でもでも♪

    >※上記適用外
    があるんですね!
    これってうちらが博多に行けば、
    郷さんが飲めるってことですよね(笑)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/16 20:38
    鉄砲隊長っ♪おうおうおう

    はっきり言って、軟って時点でこれ達成よwけらけらけら

    毎日ほとんで飲んでるような?

    なんか記念日やお祝いだらけで、郷も生姜焼き定食で飲んでまつwけらけらけら
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。