Raguelさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ372件目 / 全748件次へ »
ブログ

ひたすらブログの改善に奮闘中

8cce6eed6   D813b7530   922c052ba  


クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
ランキング参加中

日経平均の反発にも目もくれず、ひたすらブログの改善に奮闘中。
「目もくれず」というのは、正確には「現実逃避」とか「取引したくてもできない」と言うべきですが^^;

それはさておき、ブログ改善作業の状況ですが、なんとかかんとか基礎的な部分の作成を終えて、動作検証に入りつつあるところです。
うまくいけば、この週末にはリリースできるかも知れません。
しかし、夜更かししすぎで眠くてしょうがないので、今後はペースが落ちるかも・・・

いやいや、もう少しなんで、頑張らねば!!



なお、主な改善点として、表示速度の向上に加えて次のようなことを予定しています。

◎CME日経225先物のリアルタイムチャートの変更
◎ナスダウのチャートで使用している自動更新機能をCME日経225先物チャート等へ追加適用
◎VIX指数、CRB指数等のチャートをメインページに表示
◎レイアウトの変更

どれだけ実現できるか予断は許しませんが、頑張りますので応援よろしくお願いしますm(_ _)m


雑誌がパソコンで読める!完全無料の見本誌多数!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。