muさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ68件目 / 全105件次へ »
ブログ

ヘマばっかで、、チョット。。

息抜きていうか、頭チェンジ中してます。
ちょんぼする時は信じられないヌケタ事するわ、、
足跡に残っていた、、おこりんぼかあさん、の日記を覗かせてもらってたら、、主婦業て色々あんですね、、これに、旦那の面倒とか子供のとか、、、
、、それで、株とか、、何か、忙しそう、、(昼寝して、おやつ食べながらごろ寝TVに井戸端会議、と言うパターン、、無しなんですね)
想像してたら可笑しくなりました、、ごめんさい、です、、。
ドトールコーヒー、、やっと浮上中?でも、ドトールではなく
ジュク地下のオペラ座でコーヒー飲んで仕事に復帰しよ。
追伸です、、オペラじゃなくて、、スカラでした。
書いたものチェックするのが習慣仕事でもあるのに、、
やっちゃうんですねえ、、トホ。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    ニャーさん
    2007/8/28 14:56
    確かにヘマをする時は、何でぇ!?と思うような事をしてしまいますよね・・・。

    にゃーは焦るとよくヘマをしてしまいますので、出来るだけ平常心を心がけてますが、なかなか上手くはいかないですね。

    でも、イラストと日記の内容が妙にマッチしていますね ^ ^;
  • イメージ
    muさん
    2007/8/28 21:54
    そうなんですよ、、気をつけなくちゃ、と思っているそばで
    あーやっちゃった!なんて出る。、、余計、焦って又ア!だもん、凹んでウロウロが目に浮かぶ。んでしょ、、みっとないよね。でも、これが実態?。、、、、、仲間いて、ほっ。ですけど、、
    、、頼りないやつだな〜思われると、恥ずかしいな。


    ニャーさん
    近頃は落ち着いてるカンジしますよ、元気回復中?
    そうなら、うれしいです。

    イラスト自画像のつもりなんですが、、短髪にしようか迷うこの頃です。回り、切っちゃえー、、ですが、、そう言われると
    切りたくなくなる、、でも、ダチョウクラブのあの人(手あげてーのギャグに引っかかりそう)
    、、、。
  • イメージ
    ニャーさん
    2007/8/29 09:59
    焦るといつもは簡単に出来ている作業でさえ、ミスをする事がありますよね・・・。
    後でなんでこんな簡単なミスを。。。と、また凹んだりしますものね。
    にゃーはそういう時に「ピンチはチャンス!」と心で思います。このピンチをチャンスに変えてやるっ!って・・・。上手くいかないこともしばしば。。ですが。
    色々ありますが、元気出してくださいね。

    仲間っていいですよね!
    にゃーにも沢山の仲間がいて、いつも心配してくれたり相談に乗ってくれます。今は会社が違うから頻繁には会えませんが、最近は皆さんにはすっごく感謝してます!!
    いつか恩返しが出来れば。。。と思ってますが、なかなか難しいですね ><。

    とりあえず、にゃーは元気!元気!!ですよ ^ ^
    今後の生活を考えると不安なところは多々ありますが、元気に前に進むしかないので、前を向いてます!

    お仕事、頑張ってくださいね。
    にゃーも頑張ります!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。