yorihike7さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ718件目 / 全1869件次へ »
ブログ

今日の損益公開|寄り引け空売シストレ 5/6

021年5月6日 今日の寄り引けシステムトレードの損益を公開します 

今日の日経平均寄付きレンジ:Dレンジ
今日の仕掛:2件
仕掛総額:1,351,800円
損益:-52,800円[MAX:+15,100円]
(MAX記録時刻はメルマガにて15分足で公開中)

今日と明日、そして5/10の月曜日はデータ取得用で、集計には含めません。

基本的には、前日までの株価の動向から、翌日1日の中での値動きに関して統計を取って仕掛け表を作成していますので、単に祝日が入るだけで、データ的には信頼度が下がることになります。

よって、暮れ正月、ゴールデンウィークについては、仕掛けは行いません。
メールマガジンも、休刊もしくは購読期間からの削除、という対応になります。

ただ、今日の上げっぷりから見ると、ちょっと明日はいけてそうな感じで、仕掛けたくなってしまいそうな。
これから仕掛け表を作成しますが、はたしてどんな仕掛け表が出てくるか?

仕掛け表の方は、無事に調整が終了しました。
週明け、5/11からの再スタートが楽しみです。


※損益表の詳細につきましてはこちらをご参照ください

詳しくはブログで http://yorihike7.blog.jp/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。