yorihike7さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ730件目 / 全1869件次へ »
ブログ

今日の損益公開|寄り引け空売りデイトレ 4/22

2021/4/22 今日の寄り引けシステムトレードの損益を公開します 

今日の日経平均寄付きレンジ:Dレンジ
今日の仕掛:8件
仕掛総額:5,212,500円
損益:-292,300円[MAX:*****円]
(MAX値についてはS高回避策を織り込めないため、S高銘柄があった日は正しく算出されません)

凄い日になりました。
木曜の大幅プラスのDレンジでの始まりだったので、大チャンスかと思いきや、なんとS高銘柄が1日に3件という事態に。
過去に1日に3件というのは1回、去年の6/19にあって、その時は-21万ということでした。
ちなみに、1日に2件というのは過去に14回発生していました。
もっとレアな事象であって欲しいものです、、、

今日はS高回避策を採用しているかいないかで、ものすごい違いになっています。
回避策を採用していなければ、大引け前に手仕舞していると、若干ですがプラスになっているという。
ただし、S高3件のうちの1件はS高に張り付いたまま引けてしまっていて、PTSでは21時半の時点でさらに50円弱上げて落ち着いているという状況なので、明日朝の清算で、若干のマイナスに振れる感じになりそうです。
S高回避策を採用していなければ、大引け前で手仕舞しているか、いないかでも10万ほどの差になっています。
なので、今日の自分の運用ではS高回避策を採用してしまっているせいで、大引け前での手仕舞による恩恵も受けられず、最悪の結果となっています。
ちょっと考えたくなりますが、明日の朝のテーオーがどうなっているかが気になるところです。

かなりひどい週となっていますが、これまでにも、大きくへこんだ後の揺り戻し、後半の巻き返しについては、何回もまとめてきましたが(記事A/記事B/記事Cなど)だいたいはその通りに、大きなマイナスの後には大きなプラスで帳尻が合うように戻してくれていますので、以前ほどは心配はしていません。
といはいえ、かなりなマイナスなので、明日金曜はDレンジで、多少なりとも巻き返してくれることを期待したいです。

※損益表の詳細につきましてはこちらをご参照ください

★メールマガジン(有料/少数定員制)では仕掛表を当日朝8時、開場前にお届け!
⇒メールマガジンについてのお問い合わせおよびQ&Aは <<こちら>>から

詳しくはブログで http://yorihike7.blog.jp/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。