Kシェフさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全6件次へ »
ブログ

「Favo Token」等ローンチのお知らせ

お待たせ致しました。先程、適時開示させて頂きましたが、今般コインオタク社とCMWTマスターライセンス契約を締結し、同社の暗号型クーポンFav token(FAVN)を発行させて頂きました!今後、コインパートナー内で、感動や好感をもたらすアクティビティを行ったユーザー様にクーポンドロップを行います。
この取り組みは先日開示致しましたWallApの第一弾案件であり、オタクウォレット(仮)ホルダーがメディア内で好ましい行動を取ることの対価としてFAVNが受け取れる仕組みとなります。今後、WallApの拡張に伴い、FAVNを他のクーポンと交換できる可能性も有しており、他のエコシステムとも融合して参ります
ブロックチェーン=暗号通貨=投機、と言う世界から一歩抜け出し、法定通貨では決して手に入らない暗号型クーポンに希少性を持たせることで、金銭では決して評価できない行動をウォレット内に蓄積し、その対価として限定特典を受け取れます。クレジットカードの付与や、広告が非表示となるのが一例です
あくまでFAVNは換金性を有しない暗号型クーポンですが、であればこそ、お金では決して買えない価値を経済圏で表現でき、本当の意味で企業に貢献する顧客やユーザーを可視化できます。長年夢見た、良い人がお金に困らない社会の実現に向けた大いなる一歩であり、FAVNを軸に他の経済圏と連携を進めます
コインパートナー内で良き振る舞いを行うユーザーが、連携したラーメンクーポンや家賃クーポンと交換でき、貨幣経済とはまた違った世界観を構築出来ることをまずは目指します。尚、ウォレットの正式名称や世界観はうちの天才若手起業家達が考えますので、追ってお知らせ致します、ご期待下さいませ
2件のコメントがあります
  • イメージ
    Kシェフさん
    2020/9/2 23:00
    CMWT、Inouの打ち合わせのためワシントンへ向かった菊田社長、間もなくLuXの発表を9/4するそうです。

    9399ビート!行使も順調。年末までに200円は最低でもなるんじゃないか?黒字達成して松田社長就任以降の高値更新

    ビート(9399)はデジタル通貨の中心を目指しいるのではないのか。
    成就した暁には大富豪ぞ。
    しかも雲を掴むような話ではない。
    ビートが世界の主役ならその株主も主役となる。

    中国でテスト運用が開始されている中央銀行発行のデジタル通貨、デジタル人民元(DC/EP)について、東南部の蘇州市の公務員が給与の一部でデジタル元が支給されたことがわかった。地元紙「温州晩報」が報じた。

    Wowoo社と言えば暗号通貨がもちろん有名ですが、韓国ブランチにおいては、同社のプロダクトや技術、ユーザーエコシステムがかなり整いつつあり、ビート社としてはCMWTやInouという具体プロダクトが揃っていることから、両社の企業価値を高める上で有意の提携になると思慮しております。
  • イメージ
    ビートいま持ってます。
    残念ながら今は赤字です。
    行きますかね?(200
    行きそうなら追加投資します。
    タイミングですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。