世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ123件目 / 全456件次へ »
ブログ

それいけ!チキンブリッジ号

1b090e416  

カメハメハ・カメハメ派
ハメハメハメハメハぁ~~♪けらけらけら

あいあい♪皆さん、おげん子ぉ~~♪
南国ボラボラ島で太公望な日々をおくっていた郷吉ドSっ♪
南の島の大王は、ちとぉ~もビックリしとらんぞ♪
つうか極楽鳥って感じwけらけらけら
海千山千の香具師はどこいった?

 珍だか?(゜゜)キョロ(。。)キョロ

いやぁ~しかし♪カラスミ食べすぎて
ボラボラ天国♪高木ブーじゃ

大波・小波を乗り越えて
それいけ!我らがチキンブリッジ号

銀酢がいい味だして
味の素もビックリな化学調味料♪
秋刀魚がウマーな秋ですねっ♪あはっ

ん?\(゜゜)つ 郷吉俳句になってないじゃんw

なつかスイートな船旅なんで
ヨッパラッチャ男で笑ってよろしく♪ハイ

今日も前向きにっ♪
明日もポジティブにっ♪
皆様にとってもっ♪
良いになりますようにっ♪
ではではっ♪
20件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/10/7 14:25
    やぁ♪ ヨッパラッチャ・ラマンチャ男さんっ♪

    チキンブリッジ号で、チキン投ゲットを食べてるのかな?(笑

    コミュニティの方のカキカキありがとうねぃ♪

    今宵は、上弦の月!
    オイラも好い酔いでいきますぞぃ♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/10/7 15:12
    やうやうやう♪シノ珍子っ♪おうおうおう

    わぁ~お、チキン投げット食べてるのぇ~♪スゲー
    明日もナゲェ~っト出ればいいのにw

    仮桃に他ヨットルやつらは、珍刑じゃwけらけらけら
    ハムを買ったけど、これウマーなのよ

    持株制度を利用して、ガッツリ儲からなくっちゃだわw
    明日がスゲー楽しみじゃん♪あははっ
  • イメージ
    ぴぴさん
    2008/10/7 15:41
    郷さん お久し振りです!

    私もコミュで郷さん見つけて急いでここにやってきました!

    南国の島にいるのですね?
    そして大好きなお魚釣り!
    お元気そうで何よりです♪

    船の上でヨッパラッチャ男!
    船酔い大丈夫なのかしらん?
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/10/7 16:01
    ゴーさん。。

    イヤ~ん。。羨ましい。。船旅??船上から?

    魚さん、食べ放題じゃんかー。。ビール飲まなくても、ゆられて、酔っぱらっちゃって。--。ウイー(@@)

    晴れ男、似合ってるよ。。。ヒューヒュー。。。。。
  • イメージ
    ごんたんさん
    2008/10/7 16:03
    郷さん、ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ はろぅ~♪

    コメ、サンキュでした♪

    郷さんも旅からお戻りになられたのん?

    日経ちゃん、パックリ割れて、
    美味しそう過ぎてヨダレ出まくりでちた(^^ゞ
    でも、今日はちょっと我慢の子…
    だって、旅から戻ったばかりなんですもぉん♪

    であ、良い船旅を(^^)/
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/10/7 16:15
    おうおうおう♪ぴぴさん♪
    お久しブリっ子wけらけら

    >南国の島にいるのですね?
    おうおうおう♪ここはあったかポッポな
    ボラボラ島よ♪けらけらけら

    >そして大好きなお魚釣り!
    おうおうおう♪なんか沢山泳いでいて
    食べきれません♪あぃ
    しょうがないから、銀酢を食べて骨をポイポイしとりまつ
    あぃ

    食べすぎ覇気すぎで、元気モリモリでつwけらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/10/7 16:21
    ウランママしゃん♪おうおうおう

    >イヤ~ん。。羨ましい。。船旅??船上から?

    そうジャロ♪そうじゃろ♪
    裏山鹿じゃろ♪けらけらけら

    ショーークに落ち込んでたら、お魚さんが沢山いるので
    目移りしちゃうワン♪

    とりあえず、古巣である銀巣にもどって
    ボラボラなところでイッテ恋の歌を歌ってるさぁ~♪

    けらけらけら♪
    船酔いが怖くて株が買えるかーー♪

    オイラ達は(・0・)ノ ヤルゼー♪おー
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/10/7 16:30
    おうおうおう♪ごんたんしゃん♪おうおう

    コメーーーといえば、郷の人間らしい21くんが
    上場廃止決定・・・・
    コメ5キロまだもらったことないのに
    ・・・・・・ぐはっ

    ショーーク♪郷吉ショーーク
    ババロアといい、ヒューマンといい
    不動産関連で今年は痛い目にあったぞい♪
    甘くて甘くて美味しいから沢山食べちゃってたのに

    夏の暑さで腐ってたみたいwけらけらけら

    おかげで、一回りオッキクなったけど
    またチッチャクなっちゃったwけらけらけら
    ショーークwあははっ

    これからも笑ってヨロシク♪あぃ
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/10/7 16:45
    こんにちは*

    うさぎさんですぅ♪

    南の島、良いですね~  なのに、しっかり、

    ナイスタイミングで、来られるところが、

    さすが、郷さんですね。。。 凄いですぅ!
  • イメージ
    ルルララさん
    2008/10/7 17:15
    郷ちゃ、こんちー♬

    チキンナゲット100円分食べまちた。
    ちっちゃいけど、うれちい♡

    銀酢がおいちくなりますように、パンパン!
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/10/7 17:50
    ゆめうさこしゃん♪おうおうおう

    >ナイスタイミングで、来られるところが♪

    おうおうおう♪ちょっと49日近く喪に服してたのさ
    けらけらけら

    >さすが、郷さんですね。。。 凄いですぅ!
    でしょ×2♪もっと誉めて×2っ♪

    郷吉っ♪誉められると伸びる子でつ♪あはっ
    つうわけで、これからもヨロシクぅ~~♪あぃ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/10/7 18:16
    ルルしゃん♪あぃ

    メルありが㌧♪心配おかけしました
    でもでも♪もう大丈夫Vです♪

    郷吉元気になったから~~wけらけらけら

    銀酢はねっ♪金融ファンなんで
    つど大きくお得意さま大感謝なげー
    のときとだけ朝一出動して、当日中にスッポンポンの
    なりまつ♪あぃ
    5%~10%安安とヌケヌケできるのでラクチンでつ♪あぃ

    ニュースを逆手にとってサゲサゲ切りっ♪ざんす
  • イメージ
    イマっちさん
    2008/10/7 20:56
    郷しゃん、チーッス♪

    あいかわらず南海ホークスな日記ですね(笑
    ん、イマはソフトバンクホークスじゃ!ダハハハハ♪

    愛、愛、郷しゃんのゲンコなカキカキ見て一安心っす♪

    今日は嬉しいことが多かったので祝杯をあげなくっちゃ!

    ( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ
  • イメージ
    ヨロさん
    2008/10/7 23:49
    お~ お~ お~

    え~ん え~ん え~ん

    さみしかったじょ~

    郷ちんあってのわたすです \(^o^)/
  • イメージ
    taketakeさん
    2008/10/8 00:25
    郷さん こんばんは!!

    久しぶりの日記にわくわく。

    >南国ボラボラ島で太公望な日々をおくっていた郷吉ドSっ♪
    南国でもしっかり見ているんだ。

    >銀酢がいい味だして
    味の素もビックリな化学調味料♪
    秋刀魚がウマーな秋ですねっ♪あはっ

    さすが郷さん、良いタイミングでの出動ですね!!

    私は、チキンブリッジ号までは行かないけど、イカダを一生懸命こいでいますよ。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/10/8 10:03
    愛っ愛っ♪イマしゃぁ~ん♪おHAよーグルッと♪

    秋の美味しい桃食べてたら
    すかぁ~り♪元気モリモリキングになりますた♪あぃ

    とりあえす祝杯っすね♪
    ( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ

    珍ぬまで飲むぜぇ~い??あははっ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/10/8 10:05
    おうおうおう♪ヨロしゃぁ~ん♪おうおう

    さみ珍子でしたかぁ~♪すまん×2
    けらけらけら

    やっぱサゲサゲロックが流れてる相場
    郷吉得意かもwけらけらけら

    仮桃はしないけど、やってると宇宙旅行できるくらい
    儲かって生姜焼き定食カモネギ

    ゆるゆるで活きますんで♪そこんとこヨロシクっすw
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/10/8 10:15
    taketakeしゃん♪おうおうおう

    >久しぶりの日記にわくわくっ♪
    そうじゃろ×2♪郷もウキウキしてるじょぉ~♪

    >良いタイミングでの出動ですね!!
    そうじゃろ×2♪ボトムなんて関係茄子
    ボラボラ島はテンヤワンヤよ♪

    こんなに獲り易い相場は久ぶりさぁ~~♪
    大儲けしなくっちゃだわぁ~~♪

    カワイイおサゲ髪な女子高生っ♪うふふっ
    どう料理してくれよう♪

    ん?ヤラシイーのでボツ・・・・ぐはっ

     今日も前向きにっ♪
     明日もポジティブにっ♪
     皆様にとってもっ♪
     良い日になりますようにっ♪
     ではではっ♪
  • イメージ
    みんみんさん
    2008/10/11 23:44
    復活だぁね 良かった! 安心したよ~~

    ボラボラ島 綺麗だよねぇ
    海は見てるだけでもホッとする
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/10/13 09:34
    おうおうおう♪みんみんさん♪おはよー

    >復活だぁね

    ん?復活っ?何のことだw
    オイラは珍でないぞいwけらけらけら

    ちょっと、喪に服してたダケだい♪あはっ
    我らがチキンブリッチ号は、金曜日無事
    天空よりダイブして着水♪

    ん~~死海良好じゃwけらけらけら

    海といえば、今日の博多はめっちゃ行楽日和よ♪
    オイラはお仕事だけど、モモチでは
    釣り人が沢山きているぞい♪

    みんな顔を太陽に向けてっ♪
    笑いながらお外で遊ぶぜぇ~♪

    オイラ達は(・0・)ノ 市場で遊ぶぜー♪オー
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。