証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

あっきんさんのブログ

最新一覧へ

んー…。バリンバリン…。

すごく…。
バリンバリンです…。

…何がって…?
首と肩が。

あ、ついでに腰もかも。

凝り性なのは前からなんですが、ここのところ、ひどくて。

凝りから来る頭痛は当然のように、毎日あります。

ずっと、市販の頭痛薬を飲んでいたんですが、それも最近、効かなくなって。
医者で処方された頭痛薬を飲んでいますが、10回分しかない…。
すぐなくなりそう…。

薬を飲むとか、場当たり的な対処ではなくて、根本から考える時期に来てるかもしれませんねぇ…。

もう、歳なのかな…。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    肩こり
登録日時:2008/09/23(18:48)

通報する

このブログへのコメント

1~20件 / 全30件

« 前へ 1
  • 通報する

    2008/09/23(21:59)
    こんばんは!

    首と肩がバリン×2ということは、目の疲れですね。
    視神経を休めましょう。やはり十分な休養をとってください。
  • 通報する

    2008/09/23(22:18)
    泳ぐと肩こりとれるよ!
  • 通報する

    2008/09/23(22:37)
    こんばんは

    バリンバリンって・・・
    そんなにすごいんですね。。どれだけ!?

    凝り性はやっぱ運動するしかないですよね!
  • 通報する

    2008/09/23(23:34)
    んー、たぬきは背骨がズレてるねーってことで、
    コキンコキンと矯正してもらったら治まったけど(@▽@)
  • 通報する

    2008/09/24(00:11)
    こんばんは*

    うぅ。。パソさんが、原因かもぉ~

    お大事に!
  • 通報する

    2008/09/24(00:14)
    こんにちは。

    肩こりも油断していたら大病になるらしいので注意してくださいね。
  • 通報する

    2008/09/24(00:25)
    こんばんわ、肩こりつらそうですね。お大事に。
  • 通報する

    2008/09/24(00:39)
    あっきんさん

    こんばんわ。

    >バリンバリンです…。
    って、肩こりの状態なんですね。
    そんな時は、バンテリン。なんってね。

    いやいや、肩こりがひどいのは、
    金の延べ棒さんが言うように、
    別の病によるものかも知れませんので、
    お医者さんに見て頂いた方がいいかもしれませんね。

    >もう、歳なのかな…。
    そんなこと無いですよ。(太鼓判)

    おかモッチ
  • 通報する

    2008/09/24(09:45)
    お~、私もこのごろ肩こりに悩んでいます。

    枕を変えてから、少し良くなりました。
    うまくいえないのですが眠っている間に横向きになった時、仰向けの時に比べて頭の位置が上がるので、枕が低い感じになって、頭の重みに肩がつぶれるようになって痛いような気がしました。

    「通販生活」で購入した肩揉み機でもんだり、よほどひどくなったら、整形外科か整骨院かなあ~とはおもっていますが・・

    くれぐれも、お大事になさってくださいね。
  • 通報する

    2008/09/24(11:25)
    いつも同じ姿勢だと肩が凝ったり頭痛がしたりします!
    時々ストレッチして見ては・・・!?
  • 通報する

    2008/09/24(12:43)
    あっきんさん、こんにちは(^-^)

    こういうの、つらいよね。
    特に頭痛にまで来ちゃうと。

    お大事に(^o^)
  • 通報する

    2008/09/24(12:52)
    うーん、辛いですね。
    温めながら、ゆっくり動かすのが良いのかな?
    動かさないのもあるだろうし。
    でも、ヘルニアとか怖いから、お医者さんとよく相談してください。
    私は首のヘルニアでガチガチです。
  • 通報する

    2008/09/24(13:08)
    こんにちは。大変ですね。私も、最近 左肩がかなりの肩こりです。でも 頭痛まで来るということはないので、1人でできるつぼ押しで紛らわせています.右ひざを怪我してからひどくなったように思うので、体のバランスが崩れるのが原因かもしれません。

    お大事に。
  • 通報する

    2008/09/24(17:37)
    ●ぎっしーさん
    こんにちは。

    目かぁー…。
    単なる肩こりじゃないのか。

    視神経は、家でも仕事でも使いまくってますからね…。

    こうやって、みんかぶをやっている、今も、まさにそうですが。

    少しは、PCの前から離れたほうがいいですね。
  • 通報する

    2008/09/24(17:38)
    こんにちはー
    ヨガっぽいポーズとかすると血流がよくなるみたいで少し緩和されたことがありますー。
  • 通報する

    2008/09/24(17:38)
    ●オペさん
    泳ぐのは好きですよ。
    最近、泳いでないけど…。
  • 通報する

    2008/09/24(17:39)
    ●さよさん
    こんにちは。

    昔、鉄板はいってるの?
    っていわれたことがあります(笑)

    やっぱり、こまめに動かすなどするしかないですね。
  • 通報する

    2008/09/24(17:40)
    ●たぬきさん
    へぇー…。

    私もゆがみはあると思うんですよ。
    写真とか撮るときとか、必ず、ちょっと首が傾いているので。

    矯正、興味あります。
  • 通報する

    2008/09/24(17:41)
    ●ゆめうさこさん
    どう考えても、パソコンなんですよね…。
    心配していただいて、ありがとうございます。
  • 通報する

    2008/09/24(17:42)
    ●金の延べ棒さん
    こんにちは。

    油断し続けて、何年たつんだろう(笑)

    大病にならないように努力します…。
« 前へ 1

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+10.7%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

76.1 23.9
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,996.37

▲ +230.90

TOPIX

1,525.36

▲ +12.67

JASDAQ総合指数

118.67

▼ -0.09

米ドル/円

114.46

▲ +0.44

ユーロ/円

121.53

▲ +0.50

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ