まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ14件目 / 全439件次へ »
ブログ

クゥタの腫瘍

クゥタはバイオレゾナンスで調整をして大きな浸潤性脂肪腫瘍を左胸に持っています。20センチくらいはあるかもしれません。


ですが、ここ3ねんで、その癌の進行をゆっくりとさせてきていましたが、


どうも、大きくなるよりも、中で浸潤があったようなんです。


それも、軟骨に。。。。。。


なので、獣医の所ではそれがあるやもしれずで、先生も手術をしても、


直ぐに大きくなってしまうこともありで、悩みどころです。


今までしていた調整をさらにパワーアップさせて、よく測定で、クゥタの筋腫、

細胞変性、解毒、細胞組織、を長くかけて、様子を見るしかなさそうです。


これ以上に中にいりこまないように、することがはたして、この悪質な癌を

封じ込めれるか、、私の後半の課題になりそうです。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

15件のコメントがあります
  • イメージ
    あきですさん
    2018/9/14 17:59

    まりさん、心配ですね。大事なのはプラス思考です・・・

    クウタ頑張って・・・・


    今週もありがとう・・・・

    今回は3連休になりますね・・・!


     日経平均はついに2万3000円の節目を突破しました。

    それでも日経平均の予想PERは13倍台前半とむしろ割安感のある水準です。

    しばらく2万3000円を抜けることができずマーケットのセンチメントが悪化していただけに、本日の上昇をきっかけに来週以降の一段高を期待したいところです。

    来週は19日に日銀の金融政策決定会合の結果発表が行われますが、大きな政策変更はないとみられています。


    恒例のセミナーに行ってきました。 

    今年の枠が120万あります友人たちとコメダ喫茶店でNISA銘柄の対応を・・・・

  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/9/14 18:19

    あきさん

    今週も激動でした。。。


    あきさんがたくさん利益がとれてよかった~~


    ニーサは78万位あります。


    クゥタは頑張っているので、私もがんばります~


    それよりも、、資金をがんばってためないとですね!今週もありがとうございました。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2018/9/14 21:58
    こんこん。

    なかなかの難病ですね。治療法も難しそうだし。

    手術も薬剤投与も無理だと聞けば、残された方法は栄養補給で体力維持

    と、ママさんの愛情に頼るしかなさそうです。

    一日も早い快癒を祈っています。(-_-;)


  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/9/14 22:31

    風車の弥吉さん


    こんばんは、いつもあたたかいメッセージをいただいて、とてもうれしくおもっております。


    手術をすることは主人もいささか反対なので、今の療法で、きちんとフォローできるまで、少し、スパルタですが、クゥタには、、頑張ってもらおうと思います。安定できて、腫瘍が落ち着いてくれれば、、


    後は、、少し、スピードが調整できるような気もします!


    いつもお声をかけていただき、誠に、感謝です。


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2018/9/14 23:35

    まりさん・・・来週の教訓


     仕事のように投資をする
    投資用資金はどこから捻出するべきだろうか?
    借金か、生活費か、それとも余裕資金か。
    正解は、余裕資金。
    なくなっても生活に支障のないお金で投資をする。
    借金で投資をすれば、借金を返しながら儲けなければならない。
    生活費で投資をすれば、投資で生活費+αを稼がなければならない。
    そうなると、プレッシャーが大きくなり、ストレスが溜まってしまい、トレードに集中できなくなる。
    とにかく大きく儲けたいという欲が出てしまい、結果的に一攫千金狙いのギャンブルになってしまうのだ。
    投資とは、資産運用。
    仕事として、働くようにコツコツと地道にやる。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/9/15 00:14

    あきさんへ


    コツコツと地味にやります!!おやすみなさい。

  • イメージ
    あきですさん
    2018/9/18 00:24

    まりさん・・・・明日から又頑張りましょう・・・


    本日は彼岸の中日に、早めのお墓参りに行ってきました。

    彼岸花が沢山咲いてました。 


    投資家脳と労働脳
    投資家脳と労働脳あなたはどちらだと思いますか?
    あなたは、好きな食べ物があったら、一番初めに食べますか?
    それとも、好きなものだから、最後まで取っておいて食べますか?
    投資家脳の特徴としては、、「予測できないリスクをできるだけ排除する」
    ことを最初に何よりも考えます。
    そういう意味では、食べれなくなってしまうアクシデントが発生する前に食べてしまえ!ということになる。
    投資家脳では、結果から逆算して「今何をすべきか?」考える。
    一方、労働脳は現在から未来向かってできるだけたくさん進もうとします。
    だから、結果がわからない。そして、結果を待ってドキドキすることになってしまう。
    このように、投資脳の人は「利益を最大化するプロ」ではなく、「リスクを最小限にするプロ」なのだ。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/9/18 10:13

    あきさんへ


    いつも神仏をだいじにされるあきさん。もしかして、親指第一関節に目のような指紋があるのでは。。。。


    私は珍しい体質で、両手にあるので、占い士むきかもしれないですね。


    ドル円上がるように言われていますが、、はてさて、、


    トランプのせいで、私は損切貧乏になりそうです。


    株は方向感がなくて、総理総裁選挙で、石破さんがなると、、世の中

    消費税も、保留になるようですね。


    貧乏人によい、政治になってほしいです。


    災害が益々広がるときに、外交だとかで、うつつを抜かしているのでは、本末転倒です。。。(*´▽`)ノ

  • イメージ
    あきですさん
    2018/9/18 15:41

    まりさん・・・親指第一関節に目のような指紋があるのでは・・?

    言われてみれば・・?  一度見てほしいです・・・



     日経平均は大幅に3日続伸。

    寄り前に米政権が対中制裁関税第3弾の発動を表明したことから、序盤は売りが優勢。ただし、押し目では買いが入って早々にプラス転換。23000円を割り込まなかったことで追随買いが入り、前場で200円を超える上昇となった。後場に入っても買いの勢いは緩まず、一段と上げ幅を広げる展開。

    大型・中小型まんべんなく買いが入った上に、TATERUやスルガ銀行など売り込まれていた銘柄も鋭角的に上昇し、底上げ機運が高まった。大引けは325円高の23420円で、高値は23481円

  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/9/18 16:29

    あきさんへ

    仏眼という指紋でネット検索するとでていますよ~~~


    トランプがさあがないと、イタリアあたりがざわついているかんじですね。


    112円20まであがって、ドル円落ちてきてしまっています。


    ユロドルもおちてきて、上げ下げしてなんじゃこりゃと思う感じですが、、

    今日はクゥタの調整中。


    我慢して、こらえているのがわかります。。

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2018/9/18 17:39

    まりさん、君に見てもらいたいのです・・・


    NHKでデビ夫人の運命の関が原を見ました・・・凄い生い立ちですね


     日経平均が先週末に2万3000円の節目超えをしてセンチメントが改善したところに、米国の対中関税に中国との対話に配慮が見られる内容だったことで安心感が出たのか日経平均は大幅に続伸しました。


    今週は18日から19日にかけて日銀の金融政策決定会合が開催されます。大きな政策変更はない見込みですが、9月初旬の講演で追加緩和の必要性を主張した片岡剛士審議委員がなんらかの提案を行うかなどが注目されます。

  • イメージ
    あきですさん
    2018/9/19 08:41
     本日の日本市場は米国株高と円安を受けて大きく上昇してのスタートが予想されます。
    こうしたなか日経平均が朝方の買い一巡後にさらに上値を伸ばすような展開となるかがポイントとなりそうです。
    本日は昼ごろに日銀の金融政策決定会合の結果が発表される予定です。
  • イメージ
    あきですさん
    2018/9/21 00:05
     老後までの生き方を考える
    お金のことを考え、投資、副業、節約などに励むことは、大切なこと。
    しかし、毎日の生活を楽しむことが犠牲になっていないか確認する必要がある。
    漠然とした将来や老後への不安から、今の生活をむなしいものにしてしまわないために。
    だからこそ、老後への不安に焦点をあてるのではなく、老後までを通しての生き方を考えたほうが良い。
  • イメージ
    あきですさん
    2018/9/21 16:16

     今週もありがとう・・・・


      安倍首相3選。これで、日本株は9月2万4000円、10月はさらに一段高で、出遅れ色強い株など戻ることになりそうです。225株で売られ過ぎた株、実力株は狙いとなります。 (ブログ参照)


     今晩のNY市場は高値もみ合いか。貿易摩擦問題は、知的財産権侵害が問題となる中国を除き影響が限定的との見方が強まったほか、対中でも米国の優位性が意識されてリスク回避の巻き戻しが続いている。米国債ロング・米国株ショートのポジションの解消も株価の押し上げ要因となっているようだ。今晩は週末の持ち高整理の動きが上値を抑えることが予想されるものの、リスク回避ポジションの巻き戻しが支援となり、高値圏でもみ合う展開となりそう。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/9/21 17:13

    あきさんへ


    安部さんが首相のほうが、株はあがるのでしたか~~


    それじゃ、、、私はfvcが上がることzmpが上場する事をいのっていたんだから、、安部さんが首相になりますようにと、、

    となえていたんですね~~~


    こりゃこりゃです~~~(*^・^*)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。