ひろーたかさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ15件目 / 全46件次へ »
ブログ

最近仕手化している銘柄増えてる‥?

低位株の仕手化が最近よく見られますね( ´-`)

基本的に上髭で終わらず連騰が多数見受けられますね。

ブロードバンド
モブキャスト
は月曜日寄り天からの下げる可能性
イオレ
に関してはゆっくり下げるとして

アルメディオはもしかしたら連騰するかもしれませんね。今さらなんで買う必要もないですが。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    下記も入るのではないでしょうか?

    Albert(3906)

    オルトプラス(3672) 

    エクストリーム(6033)

    エムティジェネックス(9820)
  • イメージ
    ひろーたかさん
    2018/8/25 13:29
    ALBERTは直近高値越えたから‥個人的にはちょっとわからないです。

    オルトプラスは期待値高すぎますね

    エクストリームはギャンブルだから見て見ぬふり

    エムティっていう所凄いですね(--;)売りで入りたいくらいです。

    もともと持ってる人は羨ましい( ´-`)
  • イメージ
    46411b5aa 
    ALBERTは6月5日に当時の年高9030円を付け、おかしいと思ってストップ安で1,300株買い指値して出かけましたところ、帰宅して見たら案の定ストップ安ですべて約定していました。

    その後下げましたが現物なのでガチホし金曜日年初来高値を更新したので売りました。これ以上は持てません。


    ところでまだ誰も見向きもしないような大化けしそうな銘柄ご推奨頂けませんか?

    わたしは

    一旦売りましたが、

     バンク・オブ・イノベーション(4393)

    を狙っています。
  • イメージ
    1,300株→1,500株です。
  • イメージ
    ひろーたかさん
    2018/8/25 13:59
    プロフィール見た感じ物凄く売買が上手いですね
    握力も強いですし
    尊敬します(* ゚∀゚)

    バンク・オブ・イノベーションチェックさせていただきます。

    私個人はあまり大化けしそうな銘柄はわからないですが、強いて言うなら
    テックポイント (6697)
    JIG-SAW (3914)
    ですかね。
  • イメージ
    テックポイント (6697)は6月の上場の頃3日間ほど売買したことがあります。

    1,000円前後になれば買ってみます。

    JIG-SAW (3914)は決算も良いですし、2,700円台になったら買ってみます。

    ありがとうございました。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。