まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20件目 / 全439件次へ »
ブログ

山崎春のパン祭り第二だん~~お皿3枚目です

昨日は、クゥタのフリーディ。


山崎の四角いお皿も3枚目に突入です。あともう少しで、4枚ももらえるかもです。


いつも我が家は2枚でいいやね。といいつつ、、山崎のパンを主人が貯めるため、、


たまっていきます。


ついでに2枚だけ、応募シールを張って四角いお皿5枚セットも。


まあ、、これは当たらないだろうなとおもいつつです。


クゥタはこのところのあつさで、冷え冷えマットをつかって、おなかを壊します。


わんちゃんもおなかが悪い時はお湯がいいとのことで、


ロッテリアではお湯をいつももらってよろこんで飲んでおります。


富士山の伏流水を使っている函南町のお水はおいしいのでしょうね。。


でも~~コーヒーだめの自分だと、なんだか、ちょっとコーヒーを感じるお湯のような。


このところも株さんは、fvcも猛烈にさがって、これでもかというほどに、


下がってくれてにっちもさっちもですが、、


しかたなく、fxでコツコツと数百円でのりえきでもと、勉強をしております。


ママの頑張りがきいてくれるといいのですが~~~~~



クゥタはおりこうさんなので、ほんと助かります。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

46件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • イメージ
    シュシュママさん
    2018/4/23 13:39
    こんにちは〜

    クゥタくんが元気でお利口さんで何よりですね。

    ステキなお皿が増えるのは嬉しいですね。

    私はポイントやマイルでいくら得したか記録しています。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/4/23 15:50

    シュシュママさん

    こんにちは。


    ポイント、これもためると戦力ですね。


    私はずぼらなので、記録をつけるなど、、全然ダメです (>0<)


    トレードも日誌をつけるといいといいますが、全くだめです。


    このところはシュシュママさんがご心配をしてくださったバイナリーオプションも恐ろしくなり、、なんとなんと、今は東京オンリーfxで昼間の3時間で、


    66円からのスタートを初めてみました。これならば、何とかコツコツでいけそうな気も致します。


    でも一日、2000円を目指していますが、いつになることか。


    クゥタは今日も代謝が回ってくれて、、暑いことは悪いことだと思いましたが、クゥタには適当に、代謝が活性化することはダイエットに良いようです。


    シュシュちゃんも暑くなってきたので、、おなかにきをつけてくださいませ~


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2018/4/24 02:41

     まりさん・・・・

    昔懐かしき音楽を ユーチュ-ブで楽しんでます。


    ベンチャーズ ヒットメドレー

     https://youtu.be/HbrDvE1xQGg?list=PLH74VWN4E0nJgY-1kGI8nEYvofUnFpWy-



     今週は27日の南北首脳会談開催、同じく27日の米国1-3月期のGDP速報値の発表、26日から27日に開催される日銀の金融政策決定会合、週後半から日本企業の決算発表本格化と材料が目白押しです。ゴールデンウィークを前にポジション調整も出やすいとみられるなか、日経平均が2万2000円の節目を保って堅調に推移できるか注目

  • イメージ
    あきですさん
    2018/4/24 08:52

    まりさん・・・


     米通商政策や北朝鮮などの地政学リスクへの過度な懸念が後退し、米長期金利が上昇しドル高・円安になっているため、日本では主力の輸出関連株が買われそうです。


    本日は権利と最終日ですね・・・

    何か仕込んでますか・・・?   

    アイケイケイ と伊藤園優先株を 権利取りに仕込んでます。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/4/24 09:26

    あきさんへ

    おはようございます。


    懐かしい音楽、、、、このところ、ユーチューブをよく見ていますが、、、

    良いものがたくさんありますね。


    日本株、かわれて、上がってほしいですね。


    私はまだまだです。いったいなにをしているんだか。。。ですね


    今日は雨になりそうですここ伊豆ちほう。。。


    あきさんのところは雨になるのがはやいかも。。


  • イメージ
    ちこ姉さん
    2018/4/24 10:58
    B68a7eacf 
    まりなっちちゃん
    こんにちは

    今日は雨降りになりました。
    そちらもテレビで見ますと 雨模様ですね~。

    クウタちゃん お利口さんで よい子にしてるのが 心にぐっときます。

    バイナリーオプション 流行のように Twitterで誘ってきますが
    フォローされても知らんぷりしてます。

    今 栗の渋皮煮の入ったケーキを作っています。

    午後から絵画教室で3時にお茶するのが 皆さんの楽しみのようで
    いつも何らかのものを 買って持って行きますが 手作りしました。
    写真は以前のです。
    炊飯器で作ります。


  • イメージ
    あきですさん
    2018/4/24 11:44

    まりさん・・・・

    こちらも雨です・・・・


     
    信用新規売銘柄名(銘柄コード)

     伊藤園第1種優先株式 (25935) 

     取引所東証株数100約定価格2,400

     

     現物買銘柄名(銘柄コード)

     伊藤園第1種優先株式 (25935)

     取引所東証株数100約定価格2,400

     

     現物買銘柄名(銘柄コード)

     アイ・ケイ・ケイ (2198) 

     取引所東証株数100---

     

    2銘柄 優待をゲットしてます。

     

    東亜石油-1000株利確・・・

     君はどうでしょうか・・・?


  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/4/24 12:29

    ちこ姉様


    こんにちは。お体の方はいかがですか。


    まだまだ油断大敵な気候なのでくれぐれもご無理されないようにしてください。


    渋皮の栗なんと~~~大好物でありまする。


    炊飯器でつくるなんて、すごいです~~~^^


    今度、作り方をおしえてください。

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/4/24 12:31

    あきさんへ


    なんだか、コメントが水色に~~~~


    利確おめでとうございます。


    私は今東京オンリーfxの練習いや、本番!!11時~2時までなので、


    360円の利益でおります。情けなかですばい。


    株は今アートスパークが上がれ~~といっているだけでありますよ。(*^・^*)

  • イメージ
    あきですさん
    2018/5/2 09:25

    まりさん・・・・


    メールを確認してね。

      名実ともに5月相場入りとなったが大型連休の谷間で方向感が定まりにくかった。市場参加者不足が予想されたものの、売買代金は2兆9000億円近くに膨らみ、旺盛な物色ニーズを反映した。前日の米国株安を引き継いで、日経平均は朝方安く始まったものの、前場後半から買いが厚くなり、前引け時点でプラス圏に浮上、後場も上値は重かったが前週末の終値を上回る水準で売り物をこなし頑強だった。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/5/2 11:45

    あきさんへ


    いつもありがとうございます。5月は株を売れというのですが、、


    売る株はないけれど、アートスパークがようやく業績好調で上がっていきました。


    fvcはぼろぼろです。でも一つそんぎらねば、お金がないので、火の車です。


    はやく10月にならないかなzmpが出るのはどうもそのころみたいな、、


    なんだか、不穏な空気です。


    クゥタはさっそく、鮎を2ひきもたべて、、食べすぎです。(*^・^*)

  • イメージ
    あきですさん
    2018/5/7 13:06

    まりさん・・・


    連休はどうでしたか・・?

    ジオパーク浅里の滝でカヌー・・・


    10月よりも 5月の優待はどうでしょうか・・?

    2791,7921を予定してます。


    連休明け7日の日本株市場は、ハイテク主導で底堅い相場展開が・・。
    米国市場は2日まで4営業日続落と不安定な相場展開が続いていたが、3日に小幅に反発すると、週末4日には332ドル高と大きく上昇。

    雇用統計は失業率が改善された一方で、非農業部門雇用者数と平均時給の伸びが予想を下振れており、反応は限定的に・・・。

    バフェット氏がアップル株を大幅に買い増したことが好感され、ハイテク株に買いが広がった。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/5/7 13:36

    あきさんへ


    ゴールデンウイークはいつもの通りで、くぅちゃんの調整であけくれておしましです。


    ローン地獄のため、占い師の待機もしましたが、観光鳥です~~


    今日は、なんだか、雨で肌寒いですね~~~


    和歌山も、あめでしょうか。


    トランプと北が、すったもんだをやりそうで、ひやひやですね~


    株、、、、、塩漬けです。

  • イメージ
    あきですさん
    2018/5/7 14:05


     家族で遊ぶ、飛雪の滝オートキャンプ場
    2018年4月末日リニューアルオープン⛺️ プレオープンの時にモニターとして
    新しいコテージに宿泊させて頂きました。

    川の熊野古道の熊野川エリアにこんな美しい滝が現れたら、思わず立ち寄ってしまいたくなる... 隠れた穴場でもあるアウトドアスポットであり、癒やしの空間。
    このマイナスイオンに溢れた澄んだ空気のせいか?

  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/5/7 14:37

    あきさん


    すすごいです~~~~このダイナミックな滝。。。。


    びびりました~~~(*^・^*)

  • イメージ
    あきですさん
    2018/5/7 21:03
    Bec2e256f 

    まりさん・・・・

    もすぐに、夏写真のように カヌーでこの滝に挑戦です。

    そして アマゴ釣りにもね・・・

    一緒に行きませんか・・・?


     今週は決算発表が佳境を迎えます。明日以降連日で数多くの企業が決算を発表しますが、そのなかでも9日に決算を発表する予定のトヨタ(7203)は今回から取引時間中の13時に決算を発表することから注目を集めそうです。

    そしてこうしたなか決算を支えに一目均衡表の雲を抜けてきた日経平均がさらに戻りを試す展開をみせるかがポイントとなりそうです。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/5/7 21:12

    あきさんへ


    お誘いありがとうございます。


    クゥタの前立腺炎と尿道炎、、、次から次へと問題山積であります~~~


    株さんあがってくれよ~~と今はいのっております~~


    あゆもあまごもおいしいです。(*^・^*)

  • イメージ
    あきですさん
    2018/5/8 00:16

    まりさん・・・


    NY株式オープンは続伸。
    先週末に、バークシャ・ハサウェイの追加取得を好感したアップル株の上場来高値更新で投資家心理が改善した地合いが続いている。先週公表されたFOMC声明や、弱めだった週末の米雇用統計が、金融引き締めのペース加速の懸念を高めにくい内容だったことも、株価を下支えする方向に作用しているようだ。
    高感度アップに・・・・

  • イメージ
    あきですさん
    2018/5/8 07:46

    まりさん、おはよう・・・


    米株は続伸。

    アップルが連日で上場来高値を更新し相場をけん引したほか、原油高を好感したエネルギー株の上昇も指数を押し上げた。ダウ平均はキャタピラーやボーイングの上昇にも後押しされ、一時216ドル高まで上昇。終盤は上昇幅を縮小したものの94.81ドル高(+0.39%)と3日続伸して終了。S&P500は0.35%高と2日続伸し、ハイテク株主体のナスダック総合も0.77%高と2日続伸した。

  • イメージ
    あきですさん
    2018/5/10 08:59

    マリサンおはよう・・・


    本日の日本市場は米国株高を受けて上昇してのスタートが予想されます。

    日経平均が昨日に上値を押さえられた5日移動平均線(昨日時点で22,473円)を超えて節目の22,500円を回復できるかがポイントとなりそうです。

« 前へ 1 3
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。