祐子さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ12件目 / 全42件次へ »
ブログ

そーせい

そーせい、もうぼちぼち 底かな???と・・ 
それと、初めて日経ダブルインパを買ってみた
殆ど買い専門みたいなもんなんで 下げることは頭になかったけど、皆さんのブログ見ていたら 試しに買ってみようかと・・

そーせい      100株ナンピン買い
日経ダブル     500株買い
そーせい      100株ナンピン買い
プレナス      500株ナンピン買い
アルデプロ   10000株買い
ミクシー      100株ナンピン買い

ファーストリテイリング 100株 22000円利確
G-FAC         600株 13000円利確
プレナス(デイトレ)  500株  5000円利確
オンキョー      5000株  8000円利確
そーせい(デイトレ)  100株  1000円利確
ミクシー(デイトレ)  100株  1000円利確

そーせい まだ下げてる!?
うむ。。 まだ底じゃないのかなぁ

ナンピンの分は 利益が10円以上出てたら引けで利確します(笑)3

本日の利確合計は 49779円(諸経費税引き後)でした
6件のコメントがあります
  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/4/20 12:04

    こんにちわ、1357,1360,1552頻繁に使います。


    使い方次第で、凄くいいですよ。


    お互い頑張りましょうね。



  • イメージ
    祐子さん
    2018/4/20 12:25
    マイルド。さん こんにちは♪

    そうなんだ? 
    早速見てみました

    3つとも微妙に違うけど よく似たチャートですね? コツ(タイミング?)とかあったら 是非 教えてください^^

    はい^^ 頑張りましょうね~♪
  • イメージ
    にゃん7さん
    2018/4/20 13:23
    そーせい、綺麗に下げてますねー。
    こういう銘柄を監視するのが好きですw
  • イメージ
    祐子さん
    2018/4/20 14:21
    にゃん7さん こんにちは♪

    うんうん! 偉い!!

    あたしみたいに すぐに買っちゃわないで、監視!

    楽天と ヤフーも 監視しといてね^^
  • イメージ
    にゃん7さん
    2018/4/20 14:41
    勿論、ヤフーと楽天は監視してますよ(^◇^)
    好みが似てますねw
  • イメージ
    祐子さん
    2018/4/21 19:18
    にゃん7さん、こんばんわ^^

    そうよねぇ 優待銘柄と逆張りだもんね?

    よく似てるかも(笑)

    コメント ありがと~~♪です(*^▽^*)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。