にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ889件目 / 全1597件次へ »
ブログ

にゃいた奮闘の記録 2017年12月28日

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前日比 ▲0.53%

ひとことコメント:2銘柄増減なし、3銘柄マイナスとプラスなし(´・ω・`)

すかいらーくを買い増し@1601 100株


−−−−ポートフォリオ(保有比率順)


2049 VIXインバースETN
4875 メディシノバ・インク
2388 ウェッジHD
3197 すかいらーく
4597 ソレイジア・ファーマ(IPO)

・くりっく株365
NYダウ ロング 12
NYダウ ショート 12 
FTSE100 ロング 3
日経225 ロング 3
10件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2017/12/28 17:22
    こんにちは。
    おっ、3197もう買い増しでしたか。
    1600が鉄板のようには見えてましたが、大丈夫そうでしたか?
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/12/28 17:27
    RODEMU2015さん

    こんにちは♪

    買っちゃいました(^_^;)

    1600は堅いかなと思ったので、大発会で騰がるのも考えて買い増ししました

    平均取得単価も下がったので、騰がったら100株売ってとりあえず300株は次回優待までホールドします

    500株以上を狙うかは今後次第でしょうか(^_^;)
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2017/12/28 17:37
    大口次第だからね~。
    100株でスイングしながら、500株までの買い増し資金を捻出
    っていうのも今年なら十分ありの戦略だったかも。
    来年もその手が使えるといいね。
    ここの信用買い方さんは、既に昨日からその準備に入っていると
    思われ。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/12/28 17:53
    RODEMU2015さん

    まだ信用売りがかなり残ってますよね

    ヘッジファンドもいるでしょうし、そろそろ少しずつ撤退するんじゃないかなとは思うんですけどね〜
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2017/12/28 18:03
    100万ぐらいだから今の出来高からしたら、大したものではないね。
    買い残も200万ぐらいだし。バランスはごく普通かな。
    あそこ見てると、規模がでか過ぎて感覚がおかしくなる(笑)
    権利落ち日の売り残の減少1100万株だもんね(笑)
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/12/28 18:09
    RODEMU2015さん

    そうなんですね

    優待クロスとか利確が含むのでしょうか

    優待タダ取りとか出来ないようにしてくれればいいのになあと思います(^_^;)
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2017/12/28 18:17
    うん、多分ほぼクロス。現物保持も増えたから、資産維持の繋ぎ
    売りも幾ばくかはあるんでしょうけど。
    優待タダ取りは、証券会社が勧めているんだから、システム的に
    無理でしょう(笑)
  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/12/28 19:49
    こんばんわ、ただ取り私も資料送られてきた、でも、しない。
    意地でもしない。
    アハハ、少し頭わるい焼き鳥屋、あはは
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/12/28 21:06
    RODEMU2015さん


    会社からすると株主って何って感じですけどね(´・ω・`)

    証券会社も儲ければ何でもありなのはどうかなあと
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/12/28 21:50
    マイルド。さん

    こんばんは〜

    そこまで意地にならなくても(^_^;)

    焼き鳥屋って焼き鳥屋さんされているのですか?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。