にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ901件目 / 全1597件次へ »
ブログ

くりっく株NYダウ、昨日の金利510円?!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

表題の通り、金利がいつもの3倍以上に膨れ上がっています

FTSE100も57円

さらに先物はほとんど動いていないのに、くりっく株NYダウはマイナス200ドルオーバー(´・ω・`)

一気に乖離を埋めてきましたね……

スプレッドはまだ狭くなっていないし、金利だけ取られてロングでホールドしている方は怒り心頭なんじゃないでしょうか(^_^;)

いつくらいに落ち着くかなど、アナウンスが欲しいですね


6件のコメントがあります
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/12/21 10:45
    含み損だったNYダウショートが一気に含み益に(*´ω`*)

    両建てなので収支は影響ありませんが、乖離解消した時にショートだけ利確はできそうな気配

    あとは来年までこの水準か下がった状態で迎えてくれれば(^_^;)

    しかし、波が荒いのに良く入る人がいるものだと感心しますね
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/12/21 13:50
    NYダウ先物が、24741

    くりっく株のNYダウが、24792-24845

    買い気配値との乖離が約50、売り気配との乖離が約100

    スプレッドは約50

    前の300とかと比べれば乖離は少なくなりましたね

    スプレッドはまだ半分にもなっていないですが、どこまで狭くなるか

    急激に下げて乖離を埋めるのはなんとかならなかった感じですかね〜

    ダウ先物は前日比ヨコヨコなのにくりっく株NYダウはマイナス186とかですからね

    初めてやる人だと勘違いしそうですね
  • イメージ
    シュシュママさん
    2017/12/21 15:30
    こんにちは〜

    金利日数が3日分ですね、金曜日も2日分、29日は6日分!

    岡三オンラインのアプリで、前もって見られます。

    思ったより金利負担が大きいですね。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/12/21 16:41
    シュシュママさん

    こんにちは♪

    ちょっと話と違いますよね(^_^;)

    両建てだから良かったけど、ロングだけの人は辛い気がします

    岡三オンラインで見られるのですね、知りませんでした(^o^)
  • イメージ
    シュシュママさん
    2017/12/21 16:49
    土日休日の分の金利を、平日に振り分けているようです。

    本当に、聞いていたより多いです。

    29日ショートあったら1521円の金利ですね。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/12/21 17:00
    シュシュママさん

    ショートも建値より下がったので含み益になりました

    金利分儲かってウマーです

    このまま行けばショートで儲かったあとにNYダウが回復してからロングを決済する展開もいけそうですね
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。