にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ909件目 / 全1597件次へ »
ブログ

仮想通貨の記録

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今週買ったのは、BitzenyとXPとTRON

これらは草コインと呼ばれる単価の安いコインです

XPなんか0.06円とかですしね

それでも何倍にもなっています

TRONは約4円

これも昨日まで2.5円くらいでした

最近仮想通貨はどれも狂ったように騰がっていますね

ボーナスマネーが流入しているのでしょうか

相変わらず下がったとは言えMONAが60%以上占めています

ネムやリップルが今週騰がったので多少バランスは良くなりました

仮想通貨取引所のCMもガンガン流れるようになりましたし、ここから第二ステージではないでしょうか

1年後どの通貨が残っているか楽しみでもあり不安でもあります(^_^;)


ポジション

ビットコイン 0.05BTC
イーサリアム 0.5ETH
モナコイン 500MONA
ネム 2000XEM
リップル 750XRP
リスク 20LSK

XP(エクスペリエンスポイント) 1170000XP
Bitzeny 1166ZNY
TRON 2000TRX

COMSA 100ERC20.CMS
ザイフ 5000ZAIF
ぺぺキャッシュ 1000PEPECASH
4件のコメントがあります
  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/12/17 19:46
    こんばんわ、時になんか、めんどくさい人増えてません??
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/12/17 20:58
    マイルド。さん

    こんばんは♪

    そうですね(^_^;)

    よくわからないのですが、そんな感じがしますね

    どうしたのでしょうかね〜
  • イメージ

    こんばんは。

    シュシュママさんの処でにゃいたさんの弱点見つけてしまいました。


    納豆が食べられないそうですね。


    私の友人も食べられないそうです。

  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/12/18 01:12
    I SAY企画プロダクションさん

    こんばんは♪

    弱点ですか(^_^;)

    納豆、苦手な人も多いと思いますよ

    仮想通貨で稼いで、納豆が食べられない人用の高級納豆でも作りますかね〜
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。