にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ974件目 / 全1597件次へ »
ブログ

くりっく株365運用記録 2017年11月4日

運用期間
 カブドットコム 2016年5月9日〜 25万円から運用開始
 SBI 2017年4月22日〜 50万から運用開始

受入証拠金
 カブドットコム 2,359,163(内、現金:325,995 配当:130,868)
 SBI 1,842,546(内、現金:439,235 配当:38,711)
 計 4,195,709


お出かけしたら、新宿でくまモン発見(^o^)

今日はお化粧品を買いに行きました

キャンメイクのグロウフルールチークスの08
セザンヌのUVクリアフェイスパウダーの01

キャンメイクのこのチークは他の色を持っててベビロテ

パープル系のチークが流行っているので(^_^;)

セザンヌのパウダーは色味を明るく見せてくれて、汗をかいてもさらさら感が続きます

お化粧直し用に良いとのことで買いました

プチプラコスメでも良いものが出てますね〜

昔はデパコスだったのが最近はシフトしてきました

安いし気軽に買えて使えるのが良いです(^o^)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/11/5 17:14
    マイルド。さん

    こんにちは♪

    何事も努力は必要でしょうね

    写真はもう載せないと思いますけど(^_^;)
  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/11/5 11:29

    こんにちわ、人の4倍努力して、ばんばん勝つ、で、おしゃれも、


    人生も右肩上がりに3票。


    追伸おしゃれした後、写真おいらが見て、おおおおおお~


    すんまそん。あはっは

  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/11/5 01:22
    夢想人さん

    こんばんは♪

    最初にはじめたときはここまで増えるとは思ってなかったです(^_^;)

    株の方はというと今年はウェッジやダブルスコープのこともあって、プラス15%程度なのでかなり差がついてしまいました
  • イメージ
    夢想人さん
    2017/11/5 00:49
    こんばんはー

    詳細レス、どうもです。
    利益率の考え方は、人それぞれでしょうけど、
    投下資金=75万+45万=120万円に対して、
    リターンが、420万円+45万円=465万円と理解しました。
    6倍は大げさとしても、4倍くらいでしょうか。

    レバ5倍くらいでうまく回している感じですね。

  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/11/4 23:28
    夢想人さん

    こんばんは♪

    そうですね、初期投資で入金したのが75万なので、それが証拠金として400万を超えているということになります

    実は、カブドットコムは15万ほど、SBIも30万ほどくりっく株の口座から出金しているので、元金から増えた分としての合計額は更に45万増えることになります(^_^;)

    なお、証拠金=現金+含み益+配当相当額なので、全て決済すればそれが現金になりますね(決済手数料は引かれます)

    現金と比べ、圧倒的に含み益が多いです(^_^;)

    くりっく株の配当は利確したときに現金化されて、持っている間はプールされます

    現金だけでなく含み益と配当も証拠金として使えるので、利確しなくても枚数を増やしていくことができるのです

    そうやって、増えては基本のポジションを増やしていったので利益増加が加速度的に進んでいます(当初はNYダウが1枚、FTSE100が1枚とかでした)

    ご質問の損切した分ですが、合計額に含まれています(^_^;)

    カブドットコムで約50万、SBIで20万ほど損切となりましたが、その分は各口座の現金から引かれました

    現金が少ないのはそのせいもあります(^_^;)

    損失分は主にNYダウ8枚の上昇でカバーされている感じです(あと日経225ロングの短期取引で先月40万ほど利確できていました)

    ショートを買ってなかったら70万円含み益が多かったことになりますね(^_^;)

    もったいないと思います(´・ω・`)
  • イメージ
    夢想人さん
    2017/11/4 22:30
    こんばんは。

    見方が分からないのですが、75万円投下して、今の時価が4百万円を越えている。
    と読めばよいのでしょうか?

    すごいですねー

    でも、同時期に、ショート?で損切りしていたような―
    それを込みの損益でしょうかー

    と意地悪く聞いてみるテストw
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/11/4 21:50
    シュシュママさん

    こんばんは♪

    ありがとうございます(^o^)

    SBIの方はまだ半年なのでそれでここまで増えてくれて、この好景気に感謝です

    少しずつポジションを増やして更に加速できればと思います

    もちろんリスクもあるので忘れないで下落に備えないとですけど(^_^;)

    眉マスカラも買って見たことはありますが、あまり上手く使いこなせてないです(´・ω・`)

    落ちないリップはリベロンのバームステインが良いですね

    ただ化粧下地だけはデパコスです

    PAUL&JOEのプロテクティングファンデーションプライマーS01を使ってます(^_^;)
  • イメージ
    シュシュママさん
    2017/11/4 21:05
    こんばんは〜

    6倍近くなっているんですね、すばらしい!


    私もプチプラコスメ大好きです。

    眉マスカラや、落ちないグロスなど、1000円以下でもすごくいいです。